起きれた!

うん、うん時間かけてなんとか起きれた!

うん、まだ頭も身体も起きてない、、、

コーヒー、コーヒー。

新宿村LIVEエデンズロックも明日まで

本日も2ステ。

昨日夜公演はDVD撮影でした。

あっと言う間に終わりに近づいてまーす。

もっともっとやりたいねー。

ぐんぐん上がってきてるのにー。

勿体無いなー。

なかなか貴重な作品。

見事なROCKな頭にしてくれているのはK山さん、桂山さんね。

すごいの

2ステしても乱れないキープ力。

ヘアアイロンってこう使うのかー。
と、いつも興味津々で見ていますが
自分じゃ無理だな。

いつもありがとうございます!

image.jpeg

藤重政孝との共演も3回目。

シゲはあんなカッコして、あんなコト言ってるけど笑

とってもカンパニー思いの優しいお方よ。

さすがアーティストだから、衣装、メイクさんにいろいろアイデアだして

沼が作った衣装見た時、、、

笑った!

シゲの歌を新宿村LIVEで聞けるのは贅沢よねー。

『コーサノストラの掟』のリリィのラストの歌も良かった。

image.jpeg

翼、小山、しんや

皆激しいアクション頑張っています、若いって素晴らしい!

最後までお怪我のないように。

image.jpeg

昨日マチネに

年末『リズミックタウン』でご一緒した下條アトムさんがご観劇に、ありがたやー。

宇治さんのまた違う作品にも出演している為に佐伯も、シゲも、まっすんも共演済み。

アトムさんの温かいお言葉を胸に皆ソワレ公演も頑張れました。

大先輩に感謝!

image.jpeg




あと2日も

気持ちをしっかり

攻め攻めで。

ロケンロール!