ロケンロール!笑

エデンズロック、新宿村LIVEにて


昨日初日を迎えました。

この作品ハードなんですよー。


色んな意味で、、、。


ね?

役者も攻め攻めの覚悟を持って挑まないとなりません。

とにかく毎ステージ全力を尽くします。

アドレナリン出まくりです。

なんだか幸せ、楽しい。

この思いが、お客様に伝わりますように。

昨日初日乾杯のマッスン増田裕生と。

もう、まっすんがいると稽古場後は飲む店は心配なし。笑

今回稽古終わり皆とたくさん食事し、芝居の話やら何やら意味ある時間がとれました。

マッスンありがとう。

若手もお世話になっています。





1年ぶりの共演のクロアリ黒田有彩も今回熱い役者に影響受け、


パッション!パッション!頑張っています。





キャストのヴィジュアルも公開されました。

http://www.umanpro.jp/edensrock/cast.html



グラスレー一族の長男アラン役を

千秋楽まで、楽しみ、苦しみ、もがきながら演じ抜きたいと思います。

皆も同様

作品もまだまだ上がっていくはず。

エデンズロック宜しくお願い致します。

僅かですが、当日券が出ているようです。