春がぐ、ぐいと近付いてまいりましたが

こちらエデンズロックも初日にぐ、ぐいと、近付いております。

公演期間には桜が咲いて、

お花見が始まりますかな?

まだ、夜は寒いから、皆さん油断しないようにね。

あれれ

エデンズロックは

なんだか最近では珍しく

ストーリー、配役などの発表がございません!

パンフ撮影の時の様子とか、皆さん楽しみっすよね?

ここだけの話、、、

イケメン達も髪の毛をぐ、ぐいと上げ

リーゼントにしたり、、、

男臭くなっておりました。

私、リーゼントにしたくて役者始めたような奴ですから。笑

でもエデンズロック、なんだか秘密めいていて、いいっすね。

うん、実にいい。

稽古は順調に進行しておりますよ。

皆で悪戦苦闘し

男臭い作品が出来上がりつつあります。

いい役者が揃っています。

生身の男と男のぶつかり合いをお楽しみに。

まだまだ越えなきゃいけない壁もございますが、

やっと役、世界観が身体に染み付いてきた感じもします。

初日まで10日で何処まで ホンモノになれるか挑戦です。

ほんとはね、こういう作品は

たくさんの人に観ていただきたい!

私がそう思える作品です。

チケットがないのは残念だね、、、。





UMANプロデュース公演

孤独×純愛×復讐
その名は、現代的架空世界で描かれる物語
Rockin’Style
「エデンズロック」

原作/W.シェイクスピア 脚本演出/宇治川まさなり

【劇場】新宿村LIVE

【出演者】
佐伯太輔 水谷あつし 小笠原健 杉江大志 渡辺和貴 椎名鯛造 野田優也 田中稔彦/ 
黒田有沙 村山歩 池田美千瑠 杉村成美/
小山蓮司 宮迫誠 春見しんや 西村佳祐 菅野廉 大蔵翼/ 
大滝樹 神崎里穂 江崎葉奈 平野智子 人見まりな/ 
増田裕生 藤重政孝/武田義晴

【公演日時】
2015年3月25日(水)19:00
3月26日(木)14:00★/19:00◆
3月27日(金)14:00★/19:00◆
3月28日(土)14:00◆/19:00◆
3月29日(日)13:00/17:00     
★公演サイト http://www.umanpro.jp/edensrock/

【公演情報ページ】
エデンズロック公演サイト http://www.umanpro.jp/edensrock /
エデンズロックTwitter https://twitter.com/edensrock/
UMANプロデュースブログ http://blog.umanpro.jp/

【新宿村LIVE案内】 http://www.shinjukumura-live.com/
 
【問合わせ】 info@standardsong.com

企画製作/UMANプロデュース
主催/株式会社スタンダードソング


エデンズロック
普遍的名作シェイクスピア「マクベス」「ロミオとジュリエット」
などをモチーフに現代的架空世界でエネルギッシュにダイナミックな
ロックサウンドと歌、アクションで展開するオリジナルエンタテイメント作品。
古典原作を現代版オリジナルストーリーで描き上げる。


そして
LINEお使いの方!
私のラインスタンプがこっそり出来ました。
どうぞ、宜しくお願いいたします。

[あちゃお]
http://t.co/YlsaXWfdYV

あちゃおは私の小学生時代からの地元でのアダ名。