11月30日日曜日夜

bambino final

image.jpeg

から2年半ぶりに

キャスト、スタッフ

男だらけで大集合!

ボーイリーダー

しげ(森山栄治)が

珍しく(笑)幹事となり声を掛け
急遽集合。

ほんとに急過ぎる。

連絡漏れもあり。

こらっ!

作、演出の堤さんに連絡したのは店についてから。笑

すみませんねー堤さん。

俺(マスター)はね、嬉しくてさ
集合時間まで我慢出来ずに健(篠田光亮)に早めに飲もうよー!と連絡。

ラジャと言うことで立ち飲みー。

しげ、彰吾(鷲尾昇)も急いで来てくれました。

もう、この時点でね、かなりの盛り上がりなんですよー。

今日の写真係りはしげ。

PRODUCTION OGIのロゴが気になります。(笑)

image.jpeg

やっと集合時間、貸し切りのお店へ行くと

原作の飛川直也さん

天国から竜太(伊藤陽佑)

病院から正輝(竹尾一真)

も駆けつけ

作品知らない人は?だね。(笑)

image.jpeg

続いて

フミヤ(福山聖二)も24歳になったのねー。

なんでやねん鉄男(森本亮治)は久しぶりだなー。

来てくれて嬉しいねー。

image.jpeg

きました

圭介(斉藤祥太)

黒っ!焼けてる!

お家でTVを観ていた作、演出の堤泰行さん

九州公演からお帰りなさいのプロデューサー難波利幸さんも

お疲れさまです。

image.jpeg

きたよ!優(三浦涼介)!

マネージャー時ちゃん(柏進)も!!

揃った揃った

こんなに集まるなんて初めてじゃない!

いやいや、こんな集まり初めてだ。

嬉しいね。

image.jpeg

仕事や用事で来れないメンバーもいましたが

どうやらお店から全キャストに連絡したそうです。

懐かしのDVDを初演から飛ばし飛ばし観たり

あ、ザウルス物語は全作観ました。(笑)

image.jpeg

最後はbambino songのカラオケ

マイクを回し回し

歌いましたー。

歌詞覚えてるもんだねー!

こりゃ

同窓会

じゃないね、

久しぶりに

家族集合。

やっぱり、そうなります。

話は尽きない。

ほんとにほんとに幸せな時間でした。

グループLINEも作ったし

次は全キャスト集合!

だな。

皆変わらず頑張っています。

これからも、どうぞ、

愛すべきbambinoメンバーを宜しくお願いします。

みんなーがんばろ!

またーあつまろ!

image.jpeg