昨日高校時代の恩師と会食

先生のおかげで苦手だった

物理も好きになりました。

時代は変わったね、水谷くん。
なーんて

iPadをオシャレに扱っておられました。



気象予報士の奥様も変わらない

お揃いのメガネをかけて

iPadで台風状況を気にしておられます。

未だにラブラブ

チャーミーグリーンです。

古いかぁ!



なんてーのは

嘘、嘘!

物理のティーチャーでも気象予報士でも

夫婦でも

なんでもない!!

劇団時代の先輩達。

品のある紳士は

東京キッドブラザース時代の先輩

小野さん。

なんだか最近ダイエットしたようで

スマートになられて。

お洒落になって。

どうしたのよ、剛民(よしみ)さん!!

私がイマドキの若者なら

ウッケール!

隣の御婦人は

キッド研究生時代からとにかくお世話になった先輩

キッド野球部マネージャー

キッドブラザース唯一の常識人。笑

一児の母さん

霧生さん。

霧生さんに救われた若手は何人もいますよ。

なんて、懐かし話を含めて

食べて



喋って

3時間

あっという間に時間は過ぎました。

夏の30周年誕生会で

サプライズで登場し、小野さんからの手紙を読んでくれた霧生さん。

小野さんに会いたいなー。

なんて呟いたら

後輩の恵美ちゃんが仕切ってくれました。

出来た後輩。あ、もう一人いた!

この人も常識人。笑

楽しい大人な食事会でした。

あの頃の大切な思い出はひっそりしまっておきます。

この後、小野さんは銀座へ行くと消えて行きました。

何処まで紳士だよ剛民さん!

あ、

いつから紳士になったんだよ!

だ。笑

お後がよろしいようで。