ずっと飲もうね

飲もうね

言ってた

40代後半で

長年のお付き合いだが

不思議とまだお仕事をご一緒した事がなかった、、、

演出家キタムラトシヒロ氏



昨年『異聞天狼伝』で共演意気投合の石倉良信氏と

twitterの流れで合流。笑

もうその時点で

『ダメな大人の会』

と命名されていました。笑

何でやねん!

ランチで

元祖焼きかつを食し


image.jpeg

『ジャージーボーイズ』の名曲と歌声に酔いしれていた私は


image.jpeg

直ちに

目指せ新宿!

お店着いて早々石倉氏と記念撮影。

この時点でキタムラ氏は4時間

石倉氏は3時間

酔いしれていたようで。

時間はまだ夕方6時

まさに

『ダメな大人の会』笑


image.jpeg







会は進む

チームキタムラの若手もちらほら合流

しかし、アラフォーが来ると

テンションが上がり記念撮影


image.jpeg








『炎の蜃気楼』共演の笠原紳司氏合流。

キタムラ氏はとろけてる。笑

変わらず笑顔がたえない石倉氏。

あつしさんに初めてシンジと呼ばれた!と喜ぶ

笠原紳司



シンは紳士のシン。

飲めば、紳士を飛び越えるオモロイ姿はミラージュで何度も見てる。


image.jpeg







極めつけは

まだまだ30代の

森山栄治。

私にとってはbambinoのシゲである。

泥酔のおっさん達に

ハッピーバースデーを祝われた

シゲ、いや栄治。



image.jpeg







おっさん達に会いに来てくれてありがとう。


image.jpeg







チームキタムラには

升のんちゃん


『イタズラなKISS』で共演。

私が演出した『メモリーズ5』に出演した真山の姉さん。

もいます。

参加された皆さん

おっさん達とのお付き合いありがとうございました。

楽しい飲み会でした。

帰宅したらキタムラ氏からメールが来てました。

また、やりましょうと。

マメなキタムラ氏。

是非、是非

ダメな大人の会vol.2を。


翌日お昼から君塚良一氏と

最近仲良しの落語家さん柳家東三楼氏を観に池袋演芸場へ


image.jpeg

真打ちの素晴らしい名人芸を観て

見終わった午後5時から

スペイン料理を食べ

東三楼氏の落語の話聞きながら

この日はワインをグイグイいっちゃいました。

あ、こちらは

『ダメじゃない大人の会』


お後がよろしいようで。