中学時代野球部の試合に行くのに乗ったっきり乗ることのなかった鶴見線。



な、懐かしい、、、。





image.jpeg




昔は焦げ茶色の電車で真ん中にポールが立ってたんじゃないかな。




鶴見駅から乗り隣の駅下車。




ここは国道駅。




image.jpeg




昔のまんま、昭和の香り。




し、渋過ぎる。




焼き鳥屋さんへ『やきとり国道下』




image.jpeg




この辺りドラマや映画のロケで使われてる場所。




し、渋過ぎる。




image.jpeg




早い時間からレモンサワーと焼き鳥








image_ed.jpg




旬の秋刀魚刺しで乾杯。



image_ed.jpg




こんなとこ教えてくれるのは




今年33年ぶりにfacebookで再会した




造形原型師の旧友




すずけんこと鈴木賢。



image.jpeg






小、中学校の同級生。




お互い好きな事やりながら長い事生きてきました。




お店のおっちゃん達とお店のお母さんと楽しく飲みました。




ベロベロで色紙にサインしてきました。




ピース!




image.jpeg






PEACE IS POWER...偶然Tシャツロゴが、、、。




まだ21時だっつうのにね。いいお店みっけ。




image.jpeg