舞台版、炎の蜃気楼昭和編『夜啼鳥ブルース』


おかげ様で昨日素晴らしい千秋楽を迎える事が出来ました。


100名近くの方々が千秋楽の当日券を求めて並んで下さったみたいで、、、(泣)


24年続く人気小説、ミラージュファンのお客様と共に作り上げた舞台版ミラージュでした。


毎ステージ超満員のお客様の熱い空気にかなり背中を押してもらいました。

打ち上げは朝近くまで続きました。


大変盛り上がっていました。


皆、いい顔してたなぁ。


奇跡的に千秋楽お誕生日だった桑原水菜先生と打ち上げ会場でお話する事が出来ました。


ミラージュ誕生の裏にあのNHK大河ドラマがあったなんて!


『武田信玄』で私、上杉家でした。

柴田恭兵先輩が上杉謙信で

直江実綱が宇津井健さん。


お二人の隣にいたのは菊丸の21歳だった私。


後に大村景時となり1年間レギュラー出演させて頂きました。


まだまだ何もかもヒヨッコの私でした。笑


偶然にしても、凄いですよね?


奇跡的な幸せ!

この舞台毎回毎回真剣勝負の景虎、直江はじめ、キャストの姿が美しかった。舞台演出も全て攻め攻めの素晴らしい空間でした。感無量。

皆さんお疲れ様です。

劇場へ足を運んで下さった皆様、誠にありがとうございました。

また執行健作として皆様にお会い出来る事を楽しみにしております。

その時は、新橋高架下のレガーロでお待ちしております。

001.png


002.png


003.png

004.png

005.png


006.png


007.png


008.png


image.jpeg


image.jpeg