本日打ち合わせからの稽古場入り

只今稽古中の舞台

『炎の蜃気楼 昭和編』




初日まで10日ですか、、、

あっという間だね、、、

私以外の皆は

立ち回り含めてやることたくさん。

がんばれー!

人気小説の舞台化は

皆流石に慎重に作品づくりをしています。

チケットも取れないようで、

嬉しいねー。

私はいつもカウンターでマティーニを飲んでます。

あ、役でね。笑

映像とか凄そうですよ!

お楽しみに!

本日は稽古入り前に打ち合わせ。

そして

入り時間が急に遅くなったので

のんびりー。

スカイツリーの上部が、、、




スイーツ三昧



秋ですなー。


9月末渋谷ユーロスペースでレイトショー公開

映画hunger Zもお先に観せていただきました。




観られる方はお楽しみに!

はらぺこなゾンビ。

癒し系よ。笑

これ短期間短時間で皆頑張ったよー。

そして

私10月から数年ぶりに

演技のティーチャー始めます。

ジュニアクラスですが、

SETさんで。

久々でワクワクしております。

詳細はこちら。

よかったら、レッスンきてね。

あ、私のレッスンはジュニアさんに限られますが。

30年培ったものを伝授いたします。

【SET-NEXTホームページ】


http://set-next.com/

劇団スーパー・エキセントリック・シアターが次世代のスターを育てるジュニアスクールを開校!

-プロへの道は『楽しむ』ことから-
2014年、創立35周年を迎える劇団SETがプロの舞台俳優を育成する、小学1年生から中学3年生まで(2クラス制)を対象としたプロフェッショナルジュニアスクールを開校します。
プロを目指すうえでなによりも大切な事、それは『楽しむ』ことと『個性を大切にする』こと。
SET-NEXTでは演じる事、踊る事、歌う事を楽しみながら個性を伸ばしていきます。

と、言う事です。

クリスマス時期に公演します、


ミュージカル『リズミックタウン』のスチール撮影も終えました。

ステキなフライヤーがそろそろ上がってきますよー。

久々のブログアップ終了。

稽古行ってきます!