昨日ちょいと疲れが出てしまった、、、

歳には勝てねぇな、、、グスン

いやいや負けてはいられない。

弱った身体には

やはり



肉しかないだろ!

と言うことで

本日身体をケアした後

大桟橋大桟橋千鳥足~音符

フェリスの女が、な、懐かしい、、、笑

横浜大桟橋入り口近くの古くからある建物内にある




アメリカンなお店

CJ CAFEへ。



ナタリーコールのライブ映像が流れています。



渋っ。

歌っているのは

スマイル

ナタリーコールのお父さんナットキングコールがチャップリンから頂いた名曲

渋過ぎる。




映像見ながら

注文したのは

CJ KING

ライスの上にガーリックステーキがドーンと!

こちら特製のチリコンカンの下にはマッシュポテトもドーンと!

ガッツリいきました!




が、

あまりのボリュームで流石に完食出来ず、、、

負けてはいられない、

次は体調整え完食してやる!

美味かった!

元気になった!





本日、すっかり秋の気配。

夏も終わってしまうのね。

ついつい聴きたくなりました。

山下達郎さんの

『さよなら夏の日』

http://youtu.be/UoedKusU4xk




映画『Hunger Z』(ハンガーゼット)
公式HP内が追加されたようです。

新感覚ゾンビ映画が完成しました。
ゾンビが人間牧場で人間を飼いだした!?

9/27(土)~10/3(金)渋谷 ユーロスペース にて
限定1週間レイトショー(連日21:10予定)

詳しくは公式HPをご覧ください。


http://hunger-z.com