梅雨入りしまして

関東は雨、雨、雨、、、

嫌やね

少し逃げて

静岡方面へ

すると

は、晴れてる!

絶景!


カモメ


カ、カモメ


カ、カ、カモメ


カ、カ、カ、

カモメ、メ!


カモメと戯れ


海の上


こちらのゆるキャラ

マリにゃん


と記念撮影。

陽に浴びてきました。

こちら

伊東サンセットマリーナ


あ、ちなみに

家出る時寒そうだったんで

長袖着ていったので

タンクトップは

こちら目の前の

あの

シマムラ

で購入。

580円也。

安っ!

初シマムラに上陸。



7月26日30周年誕生日企画

なかなか行けない

ステキなお店でやります!

これ逃すと次は40周年?

私59歳になってしまうので笑

ないない!

やれない!

まだ参加されたい方メールをお早めに宜しくお願い致します。


質問などもどうぞ。



【今後の出演作品】

ミュージカル座

『ミュージカルNicky』

8月19日(火)~24(日)

IMAホール(光が丘)

脚本・作詞・演出:竹本敏彰

作曲・編曲・音楽監督:玉麻尚一



トライフルエンターテインメントプロデュース

舞台『炎の蜃気楼昭和編 夜啼鳥ブルース』

9月17日(水)~23日(火・祝)

シアターサンモール(新宿御苑前)

原作:桑原水菜(集英社コバルト文庫刊)

演出:伊勢直弘 脚本:西永貴文(猫☆魂)