星乃珈琲のスフレパンケーキを完食し笑

image.jpeg
目白にある小劇場シアター風姿花伝で観劇してきました。

目白と言えば

アイピット目白と言う劇場で

30代プロデュース公演してました。

残念ながら数年前に閉館されたようで、、、。

新しい劇場が次々に出来ていく反面思い出の劇場も減っていきます。

今日は2月出演舞台『Can you believe ファンタスケッチ』作、演出の粟島瑞丸が若手出演の舞台を演出したと聞き、

久しぶりにファンタスケッチメンバー一部集合。

image.jpeg
演出助手として頑張ってくれた松尾智久が役者として出演していました。

image.jpeg

桃太郎外伝で見事な殺陣回りをみせてくれたアドーソ王子役の中口翔も出演。


相変わらず金髪が光っていました。笑


現在24歳、個人的にかなり成長を期待しているイケメン俳優です。

image.jpeg

なかなか見に行く機会のない女子高生の物語。


いっぱいいるイケメン俳優達も戦争だけど


アイドルや女子達も大戦争の業界です。


みんな!


個性だして、頑張れ!


ちっちゃくまとまるな!


父の気分で観劇


父兄観劇。笑


帰りに瑞丸から


出来上がりホヤホヤのDVD

image.jpeg

image_ed.jpg



いただきました。


初の小劇場主演作品。


是非、観れなかった方は宜しくお願い致します。


お求めはZ-Lionへ


かな?

image.jpeg


【今後の出演作品】

image.gif

ミュージカル座

『ミュージカルNicky』


8月19日(火)~24(日)

IMAホール(光が丘)

脚本・作詞・演出:竹本敏彰

作曲・編曲・音楽監督:玉麻尚一




トライフルエンターテインメントプロデュース

舞台『炎の蜃気楼昭和編 夜啼鳥ブルース』

9月17日(水)~23日(火・祝)

シアターサンモール(新宿御苑前)

原作:桑原水菜(集英社コバルト文庫刊)

演出:伊勢直弘 脚本:西永貴文(猫☆魂)