春ですね。


最高のお天気の日曜日朝



新宿スバルビル前集合!

いつもお世話になっております


君塚良一さんが最近大学生のお子さんと楽しんでいる

サバイバルゲームに参加させていただきました。

車で一時間

千葉の山の中某所。




ゲーム内容、方法は聞いたりネットで調べているものの

初参加でドキドキ、、、

映画関係者さん、アニメ関係者さん、役者さんなどなど

業界関係者だらけ大人30人で

15対15のバトル!

いやいや


そこは皆さん大人。

広い敷地でのんびりと楽しく戦ってきました。

思ったようになかなか銃は扱えなかったですが、、、

とにかく、気持ちイイ!

汗だく。

昼休憩にはアメリカ式にホットドッグが用意され

image_ed.jpg


image_ed.jpg

一列に並んで



カレーライスと豚汁までも配られました。




ゲーム後に野外で皆さんといただく食事は格別でした。

image_ed.jpg

かなりの運動量

足パンパン

腹ペコペコ。

image_ed.jpg

夕方まで15ゲーム

さまざまなシチュエーションで

バディを組んだり

テロリストになったり

姫を守ったり

頭脳戦!

サバゲーはなかなか奥深かったです。

本広監督もかなりハマってるようで

本格的なコスプレ



最高の大人の遊び

気分爽快!


この個人写真は君塚さんが撮ってくれました。


image.jpeg



最後に大ヒットドラマ

『踊る大捜査線』の脚本家、監督

名コンビ

2人の巨匠に挟まれて。


image_ed.jpg

お疲れ様でした!

皆さんもこの季節

サバゲー気持ちイイですよ。

是非、チャレンジして下さいませ。