大将の明治座ラスト公演

欽ちゃん奮闘公演 THE LAST
『ほめんな ほれんな とめんな』

を観劇してきました。

image_ed.jpg

舞台で観れる大将がこれが最後なんて!

しかも脚本に君塚良一さんが。

オール欽ちゃんファミリーキャスト

欽ちゃんの演出を20代に受けてきた僕の身体は

かなりの比率が欽ちゃんで出来ています。

欽ちゃんから動き、間、芝居を全て教えていただきました。

出演者はその先輩、後輩がほとんど

まだ公演中の為語れませんが

連日満席の明治座

客席の凄い笑い声と拍手、、、

ラストシーン僕、号泣してました。

大将が引退する訳ではないのに

舞台で凄い動きする姿が見納めなんて、、、

さみしいです。

久しぶりの

田中美佐子さんとの対面。

終演後、ノーメイクなのに(笑)

image_ed.jpg

相変わらず可愛いお方。

image_ed.jpg

美佐子さんの舞台って、、、

他では観れないんだよね。

舞台でもどんなに素晴らしい女優さんであるか

どんなに素晴らしい

コメディエンヌであるか

是非、是非
劇場でご確認下さい。

誰にも出来ない

美佐子さんの芝居。

美佐子さんは最強ですよ!

たくさん笑わせてもらいました。

相手役をやらせて頂いてた時代が懐かしい、、、。

大将ともお話出来て嬉しかった。

大将いつまでもお元気でいて下さい。

30日まで明治座にて公演しています。

皆さん!

是非、是非

これぞTHE喜劇です。