桃太郎外伝~竜宮城大決戦~


全ステージ終了致しました。

劇場へ足を運んでくれた皆様ありがとうございました。

エンタメミュージカル?
でキャプテンフックを楽しんで演じきりました。

ラスト殺陣回りでは、90センチの高さから飛ぶなんて

アドレナリン出まくってないと出来ませんわ!

若いキャストのエネルギーいっぱいにもらい

毎回ほんと楽しかった。

荒削りだけど

お芝居が好きで

熱くて一生懸命な皆と出会えて

ほんとに嬉しかった。

いるじゃん、こんなに

素敵なゆとり世代が!(笑)

毎ステージごとに皆が成長していきました。

涙涙の千秋楽

キャスト一人一人のこれからがとっても楽しみです。

座長の室龍規がたくさんの愛情で皆を包み


image_ed.jpg


座組では年長の塩口量平と共に

image_ed.jpg

いい感じに40人を引っ張り上げました。

中塚智実は国民的アイドルグループにいただけにプロ意識が高く

image.jpeg


黒田有彩は難役白狐を毎回かなりのエネルギーでぶつかり演じ、千秋楽楽屋でボロッボロッになってる姿が凄まじ、、、あ、美しかった。(笑)


image_ed.jpg

まだまだ素敵なキャストを紹介したいのですが、、、後ほど

皆がLINEで送ってくれて写真たくさんあります。

今回の公演に出演したのも

ある縁から、、、

一週間しか稽古参加できなかったのですが、、、

毎年舞台、舞台であっという間に一年が過ぎていきます。

今回出演し、皆とふれあい

今、自分が何をするべきなのかを考える時間でもありました。

同じステージに立って背中を見せる事も一つかもしれないけど

やはり、何かを今、もうするべきなのかな、、、

そんな風に感じています。

今回短い時間だったけどとっても意味のある時間でした。

ありがとう

桃太郎外伝座組の皆。




俺か?俺は、キャプテンフック!