ランチハンバーグの美味しいお店があるよと

紹介され行ってみると



ここって!

水谷あつしオフィシャルブログ「ACTHOLIC」Powered by Ameba-image.jpeg

ここって!

水谷あつしオフィシャルブログ「ACTHOLIC」Powered by Ameba-image.jpeg

この扉って!

水谷あつしオフィシャルブログ「ACTHOLIC」Powered by Ameba-image.jpeg

キッドシアター


があった場所!

変わらない扉!

僕が劇団東京キッドブラザース在籍時は、


芝浦の倉庫街に


WATER


と言う稽古場がありました。


海が見渡せる素晴らしい場所。

田町駅からはちょいと歩きましたが。


駅から稽古場へ向かう道の左手にはジュリアナ東京もありました。

退団後、稽古場兼劇場の


竹芝桟橋近くのこの場所で


キッドシアター


がオープンし

僕もキッド俳優陣と


1995年1月に初めて作、演出の


OAISO


を公演した場所。

な、懐かしい。

建物内にレストランがあり

噂通りこちらのハンバーグが非常に美味でした。


水谷あつしオフィシャルブログ「ACTHOLIC」Powered by Ameba-image_ed.jpg

味より懐かし過ぎて、、、ね

変わらない赤い扉にビックリ!

現在ロシアンクラブになってて

ショーも観れるお店だそうです。

懐かしのバブリーな匂いプンプンです。

水谷あつしオフィシャルブログ「ACTHOLIC」Powered by Ameba-image.jpeg