本日ハロウィンですね。

先日日本最大級のハロウィンパレード

カワサキハロウィンを観てきました。

水谷あつしオフィシャルブログ「ACTHOLIC」Powered by Ameba-image.jpg

水谷あつしオフィシャルブログ「ACTHOLIC」Powered by Ameba-image.jpg

仮装してないので参加はせず

いい場所みつけて

友人らとギョウザをツマミながら

水谷あつしオフィシャルブログ「ACTHOLIC」Powered by Ameba-image_ed.jpg

特等席からの見物。


カワサキハロウィン凄い人でびっくり。

川崎はこの期間仮装した人が街中、アーケード街をウロウロしてるそうです。

仮装のクォリティの高さにも驚きました。

水谷あつしオフィシャルブログ「ACTHOLIC」Powered by Ameba-image.jpg

水谷あつしオフィシャルブログ「ACTHOLIC」Powered by Ameba-image.jpg

水谷あつしオフィシャルブログ「ACTHOLIC」Powered by Ameba-image_ed.jpg

水谷あつしオフィシャルブログ「ACTHOLIC」Powered by Ameba-image.jpg

水谷あつしオフィシャルブログ「ACTHOLIC」Powered by Ameba-image_ed.jpg

水谷あつしオフィシャルブログ「ACTHOLIC」Powered by Ameba-image.jpg

水谷あつしオフィシャルブログ「ACTHOLIC」Powered by Ameba-image.jpg

今年はゆるキャラブーム

くまモンもいますし、

フナッシーの軍団もいます。笑

来年は仮装してパレード参加しちゃおうかな。

久しぶりのブログ更新。

今年初めて髭剃ってスッキリ。

水谷あつしオフィシャルブログ「ACTHOLIC」Powered by Ameba-image.jpg

若返ったでしょ?

昨日君塚良一さんと

西麻布の音楽実験室新世界と言うライブハウスで

佐野史郎さんのライブを観てきました。

ゲストは

大滝詠一さん、細野晴臣さん、松本隆さんと

70年代前半

はっぴーえんど

で活躍された

ギタリスト鈴木茂さんがゲスト。

50代後半の佐野さん、60代の鈴木さん

のロックに酔いしれました。

す、素敵。

あんな人達になりたい、、、。

こちらの音楽実験室新世界

元は吉田日出子さん、串田和美さん等が活動されてた

自由劇場だったところ。

歴史を感じれる実に渋い大人の空間でした。