待ってました!

先日取材を受けました

『あぶない刑事全事件簿DVDマガジン』

24巻

が7月16日発売されました。

水谷あつしオフィシャルブログ「ACTHOLIC」Powered by Ameba-2013-07-17-15-26-26_deco.jpg

48歳になる丁度10日前に

う、嬉しい・・・。

長~いインタビューも

記事になれば、こんな感じよね。(笑)

水谷あつしオフィシャルブログ「ACTHOLIC」Powered by Ameba-2013-07-17-15-27-03_deco.jpg

いやいや、1ページは嬉しいです。

血だらけの写真まで!

21歳の時に撮影した

「あぶない刑事」48話

『無謀』

にゲスト主演した、思い出の作品です。

とにかく若いっ!

青いっ!

ああ、衣裳のシャツがね。(笑)

理系大学生爆弾犯、真木紀男役

気味悪っ!

演技、演技。(笑)

当時の視聴率は20%越え!

タカとユウジが拳銃を使わない貴重な作品らしいです。

49話の方には

コロッケさんの座長公演で

何度か共演した、鶴田さやかさんがインタビューを受けていらっしゃいます!

さやかさん隣のページにボクがいるからびっくりしてるでしょうね。(笑)

そして、キッドブラザースの先輩で現在ナレーターでご活躍の磯部弘さんも出演しています。

是非、本屋さんでみつけて下さいね。

『ニッキー』稽古お休みだったので、海みてきましたよ。

水谷あつしオフィシャルブログ「ACTHOLIC」Powered by Ameba-2013-07-17-15-34-05_deco.jpg

明日からまた稽古頑張ってきまーす。