昨日は事務所で「あぶない刑事DVDマガジン」の取材を受けました。

水谷あつしオフィシャルブログ「ACTHOLIC」Powered by Ameba-2013-05-31-17-01-13_deco.jpg

1987年にゲスト主演させて頂いた作品の当時の撮影の話

そして

大先輩の恭兵さんの当時の秘話をたっぷり1時間以上話させて頂きました。

取材に来た出版社の美女おふた方は当時「タカ派」ではなく「ユウジ派」だった様で(笑)

喜んで話を聞いて頂けたようです。

発売は7月のようです。



夜は君塚良一さんと表参道GROUNDで
ザブングルとやまもとまさみの新ネタ発表ライブを観てきました。

やまもとまさみのピン芸は潔く斬新で好き

久しぶりの新ネタのようで

ツボ過ぎる

笑った笑った。

彼は

「踊る大捜査線ファイナル」のドラマ版で、冒頭の商店街を逃げ回る犯人役も演じております。

初生ザブングル

加藤君は無条件にずるい。(笑)

楽しい時間でした。

終わって

君塚さんと

原宿T.G.I FRIDAYSでステーキとワインで

やまもとまさみの今日の新ネタを分析しておりました。(笑)

水谷あつしオフィシャルブログ「ACTHOLIC」Powered by Ameba-DSC_1341.JPG

水谷あつしオフィシャルブログ「ACTHOLIC」Powered by Ameba-DSC_1342.JPG