お陰様で昨日千秋楽を無事に終える事が出来ました。

全ステージ満席の客席。

ラストステージ幸せに締めくくれました。

ほんとにほんとに約一ヶ月毎日楽しい日々を過ごさせて頂きました。

なかなか演じる事のない

大悪役を演じられる経験もそうですが

宇治川まさなり氏、笠原竜司氏率いる

『スタソン』の存在が

忘れていた事をたくさん思い出させてくれました。

同世代でバリバリ元気なお2人に今、このタイミングで出会えた事に感謝しています。

ありがとうございました。

竜ちゃんの筋肉は15年前と変わらない!(笑)

水谷あつしオフィシャルブログ「ACTHOLIC」Powered by Ameba-2013-05-19-13-07-21_deco.jpg

共演者の皆さんとも稽古後毎日中華、中華で・・・

舞台始まったらホルモン、ホルモンで・・・(笑)

年齢関係なく次から次へ集まってくれて

お付き合い下さいましてありがとうございました。

よく飲んだ!よく喋った!よく笑った!

長年のお友達

大林素子ちゃんとも

やっと共演叶いました。


水谷あつしオフィシャルブログ「ACTHOLIC」Powered by Ameba-2013-05-19-21-09-15_deco.jpg


舞台ラストの一瞬の芝居でしたがね、また是非是非。

『新・贋作水滸伝』応援頂きありがとうございました!


水谷あつしオフィシャルブログ「ACTHOLIC」Powered by Ameba-2013-05-20-18-04-32_deco.jpg


水谷あつしオフィシャルブログ「ACTHOLIC」Powered by Ameba-1368964059285.jpg


そうそう最終日に

『コーサ・ノストラの掟』 『ダブルブッキング』で共演した鈴木勝吾も見に来てくれましたよ。


水谷あつしオフィシャルブログ「ACTHOLIC」Powered by Ameba-2013-05-20-18-06-16_deco.jpg


ありがとう。


水谷あつしオフィシャルブログ「ACTHOLIC」Powered by Ameba-2013-05-20-16-38-14_deco.jpg