いくらでも寝れます~

なんも手につきません~

ダメダメです~

ダブルブッキングメンバー風邪ひいてしまった人が多いみたいでね

お大事に~

なんとか、あつしさんは体もってます~

4年ぶりのダブルブッキング

新宿から下北沢へ場所を移し

劇場もひとつ増えて

キャストも大幅に変更。

天空旅団も団歌が増えたり

新キャラが加わったり

パワーアップしてましたね。

水谷あつしオフィシャルブログ「ACTHOLIC」Powered by Ameba-2013-01-21-19-22-30_deco.jpg

ケイダッシュステージ作品の

abcシリーズで柏進演じる利根川渡が一人歩き

初演とは全く違うキャラクターに進化してたから新鮮でした。

abcシリーズ裏で渡とは一度チャーリー若松として共演してましたしね、キャラクターは熟知していましたし。

渡がしゃべれない台詞は沼袋や小梅他の団員に割りふったり台本の変更もありました。

ヒルタ街演じる五反田マコもノドが強くなっててね、ダミ声にならない。(笑)

強烈な個性の怪優です。

普段はしおらしい女子なんだよ。(笑)


水谷あつしオフィシャルブログ「ACTHOLIC」Powered by Ameba-2013-01-14-21-53-52_deco.jpg

水谷あつしオフィシャルブログ「ACTHOLIC」Powered by Ameba-2013-01-19-12-15-44_deco.jpg


新人の上谷役は

スタジオライフの中堅俳優、奥田努が稽古前半からいい味出してくれてね

こういう役者大好き!

ほとんど芸人より。(笑)

奥ちゃんとはよく飲んだ、飲んだ。

人の家に行かないオイラが珍しく2回もうちにも遊び行かせてもらいました。(笑)

水谷あつしオフィシャルブログ「ACTHOLIC」Powered by Ameba-2013-01-19-16-17-13_deco.jpg


天空旅団のエースふたりは

『コーサ・ノストラの掟』で共演の鈴木勝吾

熱い男、真っ直ぐな男

ぴったり!

稽古終わりのホルモン焼き屋でスローモーションの練習してましたっけ。(笑)

水谷あつしオフィシャルブログ「ACTHOLIC」Powered by Ameba-2013-01-22-14-51-09_deco.jpg


水谷あつしオフィシャルブログ「ACTHOLIC」Powered by Ameba-2013-01-22-14-51-55_deco.jpg


水谷あつしオフィシャルブログ「ACTHOLIC」Powered by Ameba-2013-01-22-14-52-23_deco.jpg


そのスローモーション指導を

千尋と小梅が指導しててね

みっちり一時間。(笑)

水谷あつしオフィシャルブログ「ACTHOLIC」Powered by Ameba-2013-01-19-16-16-12_deco.jpg


折井あゆみはここ数年共通の仲間と飲んでいたのでね

しっかり者!

若手の中でもちょっとお姉さん位置で頑張ってくれました。

ステージでは貴重な爽やかな2人でした。

新人柴さゆり役は新成人になった

奈木野美幸

実は空手少女。

稽古場から千秋楽フィナーレまで

ド天然キャラで泣いたり、笑ったり

皆を癒してくれました。

ナース服に眼帯が今回プラスされてました。


水谷あつしオフィシャルブログ「ACTHOLIC」Powered by Ameba-2013-01-19-16-14-10_deco.jpg

堤さんの趣味ね。(笑)

白塗りふんどしラジカセ点滴男・・・

沼袋沼男は初演からの川本裕之

この男以外は誰もはまらないでしょ!(笑)

安定感が違います。

あ、写真は打ち上げでホロ酔いでーす。


水谷あつしオフィシャルブログ「ACTHOLIC」Powered by Ameba-2013-01-21-19-21-41_deco.jpg


左隣はやはり初演からのデニスホッパーズ照明松岡役の松井さん。

オイラより3つも年下だからね!(笑)

素敵な個性溢れる天空旅団劇団員

でした。


最後に金太郎


水谷あつしオフィシャルブログ「ACTHOLIC」Powered by Ameba-2013-01-19-20-32-36_deco.jpg

いえいえ!

小梅役は4年前の天空旅団劇団員にはありませんでした!

Gロケッツの知念紗耶

の身体能力は神がかっていました。

チャーリーの肩に乗せて出てくるとこは稽古中にたまたま乗せてでたとこ

堤さんがたいへん喜んでくれました。(笑)

愛すべきニューキャラが生まれました。

水谷あつしオフィシャルブログ「ACTHOLIC」Powered by Ameba-2013-01-22-15-41-27_deco.jpg



天空旅団!ダダンダダン!!