きました、きました

あっという間にきました。

全17ステージの13ステージ終了。

土日でおしまい。(泣)

昨日は初演に照明助手長谷部役だった

渡部将之が本多劇場に続いて

楽園で観劇。


水谷あつしオフィシャルブログ「ACTHOLIC」Powered by Ameba-DVC00770.jpg

芝居中にもでてきます

ふるさと

の座敷で皆で食事をしました。


水谷あつしオフィシャルブログ「ACTHOLIC」Powered by Ameba-DVC00771.jpg

この居酒屋さん美味しいです!

20年くらい前に大谷亮介さん主宰東京壱組を観に来て、ブラッドブラザースで共演した吉田鋼太郎さんに終演後に連れてきてもらったお店。

もちろんチャーリーの台詞にも登場します

余貴美子さんもふるさとで飲んでいらっしゃいました。

竹中直人さんはな、なんとJA-JA時代に一緒にコントしてます!
しかもJA-JAと竹中さんでね。

戸田恵子さんはミュージカルレディインザダークで共演、


大阪のつるとんたんに初めて連れて行ってもらったのが恵子さんでした。

塩野谷正幸さんは


2時間ドラマの館林ロケでしばらくご一緒させてもらい


ご一緒に飲ませていただきました。

ああ、懐かしい。

皆さん素敵な方です。

思いもたっぷり入ります。

そして昨日同じく夜公演に

JA-JAバンマス谷川学さん、ベースの梅津重温さんも見に来てくれて

面白かった!!

と笑顔笑顔でした。


水谷あつしオフィシャルブログ「ACTHOLIC」Powered by Ameba-DSC_0819.JPG

その笑顔が何より嬉しいです。

今日も全身全霊

チャーリー若松を演じてきます!

まだ観てない方は

是非、是非

お見逃しないように!

下北沢でお待ちしています。


水谷あつしオフィシャルブログ「ACTHOLIC」Powered by Ameba-2013-01-12-10-07-33_deco.jpg