昨日はJA-JAの忘年会でした。

渋谷某所のお店を貸し切り

いい兄さんの日(11/23)のライブ打ち上げも兼ねて

ライブ映像観ながらの忘年会。

水谷あつしオフィシャルブログ「ACTHOLIC」Powered by Ameba-CIMG0933.JPG

毎度毎度の事ですが

うちらのライブ後の集会は

反省会が結局楽しい飲み会へ。

ライブ楽しかった~

楽しかったよね~

乾杯~!

水谷あつしオフィシャルブログ「ACTHOLIC」Powered by Ameba-IMG_20121213_220833.jpg

この焼酎旨いよ~!

水谷あつしオフィシャルブログ「ACTHOLIC」Powered by Ameba-CIMG0935.jpg

ライブ映像もMCが始まると

ボリュームを上げる(笑)

そんな大人達ですが

今年2回ライブ出来てほんとに幸せでした。

来年はまだ未定ですが

皆さんのスケジュールを何とか合わせて

またこのメンバーで

JA-JAとして

皆さんの前に元気に登場したいと思います。

バンドの皆さん

スタッフの皆さん

応援してくれてる皆さん

来年もJA-JAを宜しくお願いします。

映像も綺麗に撮れてましたので

宜しければご家庭でご覧下さい。

また、特典映像を色々考えております。

2人ともいよいよ次回作の本格的な稽古です。

芝居に集中しま~す

是非、劇場へもお越し下さい。

寒いからとにかく風邪

あと、忘年会での飲み会は

調子に乗らないように

気を付けます!

クリスマスも近くなってきましたね。

ま、今年は間違いなく稽古だな。

この焼酎旨いよ~!

って言ってるとこ激写されてたようだけど

この銘柄

凄かったね!(笑)

知らなかった!(笑)

気付かないぐらい気持ちよく

酔っ払ってました。

失敬!!



JA-JA復活LIVEtake3『WALKER2012』

水谷あつしオフィシャルブログ「ACTHOLIC」Powered by Ameba-20121209_162426.jpg

資料用DVDの販売予約を受付致します。

詳細は

http://a-mizu.net/jaja/goods/

をご覧下さい。