急遽発表になりました

噂の

『人狼ゲーム』

昨夜から始まりました。

そして

日替わり出演の若手俳優達の全スケジュールがついに決定しました!

ホッ・・・

西沢利明さんだけは大ベテランの大先輩ですよ。

ゲームマスターの拙者ムニエルの山岸と

ゲームリーダーの僕だけ

全ステージに登場します。

ゲームリーダーってね

人狼ゲームにそんな役割ないよ!

空気作り、中和剤?(笑)

こんなに次から次へキャスト入れ替わり立ち替わり

くるなんてね、びっくり!

忙しい師走によくぞ人狼ゲームに参加してくれました。

初体験の人はドキドキだよね。

人狼という名の心理ゲーム。

お客様も劇場までお越し下さいまして、誠にありがとうございます。

お客様は神様です。

そうそうゲームマスターが神様役なのです。

村人の中に人狼が紛れていて

それを心理戦で見破るゲーム。

村人は占い師、狩人、

他には

霊媒師なんて役職があります。

昨日はラストステージ

お客様もお一人参加

お名前チェルシーさん言ってました。(笑)

昨日の反応をみて、公開人狼ゲームはありではと思いました。

芝居並のセット。

照明、音響さんの仕事量も芝居並

このイベントはスタッフさんも大変です。

久しぶりに会う共演済みの俳優もたっくさんいますが

現場は懐かしがってる時間もございやせん。

とにかく

人狼、人狼。

昨日も終演後初日打ち上げではなく

初日打ち合わせからの

結局深夜まで人狼ゲームをやっていました。(笑)

あと10ステージ

毎ステージ

お客様もキャストも楽しめる様に

ステージでいい環境作り

頑張ります。

うん、それがリーダーの仕事だな。

マイペース、マイペース。

キャスト並べただけでこんなにいるんですから。(笑)

12月3日(月)~9日(日)
『人狼ゲーム』
劇場 CBGK シブゲキ!!
企画・製作 Infinite

(日替わりキャスト)
伊藤陽佑
小野健太郎
瀬戸祐介
高橋直人
原田篤
藤重政孝
八敷勝
富田翔
林剛史
椎名鯛造
塩口量平
鈴木拡樹
八戸亮
八神蓮
伊崎央登
北村悠
沢城千春
渋江譲二
服部喜照
加藤良輔
齋藤ヤスカ
汐崎アイル
瀬戸祐介
林野健志
松崎裕
久保翔
南圭介
崎本大海
倉貫匡弘
安達雅哉
齋藤ヤスカ
高木万平
横倉拓哉
古原靖久
紅葉美緒
井出卓也
汐崎アイル
高木心平
滝川英治
林修司

西沢利明
 ・

水谷あつし(ゲームリーダー)
山岸拓生 (ゲームマスター)


出演キャストは日替わりですので

必ずチェックを宜しくお願いします。

『人狼ゲーム』オールキャスト決定!

のブログ記事をご参照下さい。

こちらの写真は

昨夜1回目のメンバーです。

水谷あつしオフィシャルブログ「ACTHOLIC」Powered by Ameba-DSC_0577_ed.jpg

素敵なお花をわざわざありがとうございました。

水谷あつしオフィシャルブログ「ACTHOLIC」Powered by Ameba-DSC_0576.JPG

JINROUHOLICになってもらえたらいいね!