本日、いや昨日JA-JA LIVEのリハーサル。

10時~20時まで

びっちり、みっちり

合間には

二人で久しぶりにスチール撮影したり

大忙し

詰め込み詰め込み

チームアラフィフ頑張りました。

かなり

満足!

かなり無理なお願いも

JA-JAバンドはスタジオにくるまでに

見事に

応えてくれました。

ご褒美は、カツカレー。

皆でカツカレー食べましたが

写真撮る暇もなく

昨日食べた

新宿二丁目近くの

ゴーゴーカレーのカツカレー

水谷あつしオフィシャルブログ「ACTHOLIC」Powered by Ameba-DSC_0497_ed.jpg

関係ないね!

衣装も二人のバランスピッタリ

なんだか

短期間に奇跡が起きて嬉しいです。

いける!

絶対いける!

なんだか

いい!

懐かしい楽曲がたっくさん甦りました。

あとライブまでの数日で仕上げます。

是非、是非、

観て頂きたい!

復活LIVE完全版にします!

ああ

昨日寝れなかったのは

僕だけじゃなく

相方も一緒。

偶然で笑ったけど

眠い・・・

リハーサル終わってからのお話し。

今回からコーラスも加わり

HIRO君にも頑張ってもらってます。

11月23日は

2012年で一番素敵な時間になりますように・・・

素敵な仲間とお客様と素敵に時間を過ごせますように・・・

水谷あつしオフィシャルブログ「ACTHOLIC」Powered by Ameba-DSC_0509.JPG

あと

も少し

はりきっちゃいますよ。

今回

見にきてくれたお客様に

人生経験

約50年の我々が

皆さんの相談事に

お答えしちゃいます。

そんなコーナーを設けます。

見にこれない方でも

参加できるので

是非、ジャジャメールアドレスにメール下さい。

jajatryagain2012@hotmail.co.jp

ライブ来られる方は当日開場時間に受付致します。

ま、普通な返答は返さないメンバーですが(笑)

どしどし

ご相談下さい。

お名前もいりません。

ご年齢も嘘っぱちでも構いません。

もちろん

マジでもいいのですよ!

ペンネーム。

どちらにお住まいか。

年齢。(仮)でも構いません。

お書きになってメールか

ライブ当日にお願いします。

はい

新企画ですよ、

宜しくお願いします。

そして

まだまだ

頑張らなきゃね!

伊藤陽佑(Lito)が今回オープニングアクトをしますので

一曲はリクエストしときました。

bambino知ってる方はご声援宜しく。

知らない方も僕の可愛い後輩です。

ライブスタート時間に遅刻しないで下さいね。

もちろん一曲目から

新鮮です。

今日はゆっくり眠れそう

あくびが止まらん

お休みなさい。

そうそう!

JA-JA専用マイクスタンドが届きました。

水谷あつしオフィシャルブログ「ACTHOLIC」Powered by Ameba-DSC_0507.JPG

写真は

伸ばしてないパターン。

当日は限界まで伸ばしちゃうよ。(笑)

水谷あつしオフィシャルブログ「ACTHOLIC」Powered by Ameba-DSC_0498.JPG