『コーサ・ノストラの掟』

水谷あつしオフィシャルブログ「ACTHOLIC」Powered by Ameba-コーノス表.jpg

水谷あつしオフィシャルブログ「ACTHOLIC」Powered by Ameba-コーノス裏.jpg

昨日最終通し稽古終了

稽古場打ち上げをし

メンバーと絆を深めました。

約3週間毎日幸せな稽古でした。

キャスト8人の

チームワークもばっちり

自信持って劇場入りでーす。

公演回数が少ないのが勿体無いほど

濃密な作品なんです。

こんなに一生懸命芝居してるのも最近なかったんじゃないかな?(笑)

なんて問題発言しちゃう程

頑張ってますよ!

まだまだ元気にテンションアゲアゲのアラフィフに

ご期待下さいませ。

JA-JAライブtake3のチケット予約もたくさんありがとうございました。

ホッとしました・・・

まだ少したけ残席ございますので

お早めに宜しくお願いします。

今回もライブ後また皆さんと打ち上げしたいと思ってまーす。

ちょっと早い忘年会やりましょう!

舞台終了と共にライブ製作に入ります。

相方とバンマス学さん待たせてごめんね。

そして1月出演の

『ダブルブッキング』の打ち合わせを先日しまして

4年前のダブルブッキングとは

また新たな作品になりそうです。

新キャラクターが増えたり

劇場が3ヵ所だったり

勿論新宿の劇場から

下北沢の劇場の話しになりますし

こちらのチケットも

いつものメールに予約下されば

良い席ご用意させて頂きますので

先行予約日の11月2日から宜しくお願いします。

前回を考えると

天空旅団の僕は本多劇場での出演時間がどうしても長いのです。

しかし、下北沢を頑張って疾走しますので

どの劇場も宜しくお願いします。

てな事で

とにかくまずは

『コーサ・ノストラの掟』で暴れてきます!

ご期待下さい!

今日はお休み

美味しいと評判のあるお店まで遠征

のんびりとパスタランチしております。

海老とモッツァレラのトマトクリームパスタ

濃厚!

水谷あつしオフィシャルブログ「ACTHOLIC」Powered by Ameba-DSC_0411_ed.jpg

夜は手作りで餃子作ろっかな。

水谷あつしオフィシャルブログ「ACTHOLIC」Powered by Ameba-DSC_0401.JPG