パワースポットですっかりパワーアップしました。

昨夜ね~

部屋飲みしながら

トークが盛り上がり

たどり着いた話が

ディズニーランドのアトラクションはさ~

とか

USJのアトラクションは恐かった!

とか

大の大人が

テーマパーク話で熱い。(笑)

じゃ、明日

富士急ハイランドいこうよ!

絶叫アトラクション乗ろうよ!

いいね!いいね!

たぶん・・・

そんな感じだったと思います。

富士急ハイランドは確か・・・

高校のクラスで卒業旅行に行ったのが最後じゃなかったかな・・・

絶叫アトラクション

なんすか、それ?

全然嫌いじゃないし、大丈夫でしょ。

どっちかと言うと得意なほうですよ!

そんな事言ってましたっけ私も。

FUJIYAMAなんて楽勝でしょ!

高飛車?

ええじゃないか?

ドドンパ?

鉄骨番長?

なんすか、それ。

平日だから空いてるんじゃないですか?

全部乗っちゃいましょうよ!

間違いなくそんな感じだった・・・

お酒は人を大きくさせます。

唯一30代の須永祐介は用事がある為

お参りの後にバイバイ。

残ったのは君塚さんと私。

足すと100ぐらい。

金沢君も40は過ぎてます。

あ、年齢の話です。(笑)

たどり着きました

富士急ハイランド。

なんだかあちこちから

絶叫が聞こえます。

水谷あつしオフィシャルブログ「ACTHOLIC」Powered by Ameba-DSC_0311.JPG

とにかく

並びましょ



まずは

FUJIYAMA。

水谷あつしオフィシャルブログ「ACTHOLIC」Powered by Ameba-hakone2012 105.jpghakone2012 105.jpg

水谷あつしオフィシャルブログ「ACTHOLIC」Powered by Ameba-hakone2012 106.jpghakone2012 106.jpg

平日ですが

並んでいます。

ワカモノがいっぱいです。

乗る寸前まではこんなに笑顔だったんです。

水谷あつしオフィシャルブログ「ACTHOLIC」Powered by Ameba-hakone2012 104.jpghakone2012 104.jpg

金沢君も余裕っすわ、みたいな。

水谷あつしオフィシャルブログ「ACTHOLIC」Powered by Ameba-hakone2012 103.jpghakone2012 103.jpg

しかし驚いたのは

注意読むと63歳以上は乗れません。

ん?ん?

そうなんだ~。

確かに並んでるのはワカモノだらけ。

たぶん行列の最年長はチーム君塚!

いよいよ順番きましたよ。

なんだか乗った瞬間に嫌な予感しましたよ。

でも、だいたい

こういうのは

テンションあげて

ワ~ッ!

とか

ダ~ッ!

とか

声だして勢いで乗りきったら

あっという間に終了~

みたいな。

動きだした

昇る、昇る、もう少しか、

いや、まだまだ昇る、

もういいでしょ

いやいや、まだ昇る

高い、下見ちゃだめ、

かなり、高い。

乗り物に乗って生身で見た高さの記録更新のはず。

目を閉じよう

いや、目閉じたらもっと恐い

まだ昇る

いきなり落ちた~!

心の準備をする間もなく落ちた~

何でも間は大切なのに

騙しの間で落ちた~


ギャ~

ダ~ッ

ウギャ~

グギャ~

まだ終わらない

また昇った、落ちた~

ひねった~逆にひねった~

真横になった~逆に横になった~

腰が浮いた!

準備する間なんぞない。

終わった・・・

長かった・・・

声が枯れた・・・

死んだ・・・。

生きてるが死んだようなもん。

撃沈・・・

恐かった・・・。

三人の中で一番しっかりしてたのは君塚さん。

金沢君は確実に号泣してた。

一つのアトラクションでお腹がいっぱいになった。

いきなり休憩になり

注文した

FUJIYAMAラーメンも

水谷あつしオフィシャルブログ「ACTHOLIC」Powered by Ameba-hakone2012 109.jpghakone2012 109.jpg

喉に通らない。

穴があったら入りたい

そんな気分だ。

穴があったから入った。

水谷あつしオフィシャルブログ「ACTHOLIC」Powered by Ameba-DSC_0312-1.jpg

アトラクションの待ち時間が凄すぎて救われた。

水谷あつしオフィシャルブログ「ACTHOLIC」Powered by Ameba-DSC_0313.JPG

なんとか生きて帰ってこれた。

こんな事が好きなワカモノの気がしれない!

ディズニーランドのイッツァスモールワールドに乗りたい気分だ。

FUJIYAMAより富士山が好き。

水谷あつしオフィシャルブログ「ACTHOLIC」Powered by Ameba-hakone2012 092.jpghakone2012 092.jpg

つづく