そうそう!

ブログで確認したら

去年は10月後半に行ってましたね。

今年も君塚良一さん



仲間達。

脚本家の金沢達也君、

須永祐介君



箱根2泊3日の旅をしてきました。

すっかり箱根は秋でした。

前日の雨もあがり

マイナスイオンたくさん浴びて

癒されてきました。

旅をするには良い季節です。

車で箱根に到着したのは昼過ぎ。

世田谷からあっという間!

まずは

グルメな金沢君お薦め

強羅にあります


『餃子センター』

へ。

水谷あつしオフィシャルブログ「ACTHOLIC」Powered by Ameba-DSC_0241.JPG

水谷あつしオフィシャルブログ「ACTHOLIC」Powered by Ameba-DSC_0242.JPG

道を挟んだ向こうには箱根登山鉄道が走っております。

センターと名前はついてますが

とっても家庭的なお店でした。

平日でも観光客はいます、います。

やはり人気のお店のようです。

焼き餃子の種類が豊富

ノーマルな箱根餃子

水谷あつしオフィシャルブログ「ACTHOLIC」Powered by Ameba-DSC_0243.JPG

海老餃子

キムチ餃子

スタミナ餃子

しそ餃子・・・

焼き餃子の種類は写真では見分けがつきません!

水谷あつしオフィシャルブログ「ACTHOLIC」Powered by Ameba-DSC_0245_ed.jpg

そして

水餃子

サイズも大きく、皮はサクサクで

具もたっぷり。

水谷あつしオフィシャルブログ「ACTHOLIC」Powered by Ameba-IMGP0861.JPG

しかし男4人の食欲は凄い

ペロッといっちゃいました。

う~ん

食欲の秋です・・・。

温泉宿のチェックインまで時間があるので

箱根彫刻の森美術館

へ。

水谷あつしオフィシャルブログ「ACTHOLIC」Powered by Ameba-P1010616.JPG

う~ん

芸術の秋です。



つづく