昨日、三浦涼介の『SUMMER LIVE2012』をzeppダイバーシティー東京に見に行ってきました。

水谷あつしオフィシャルブログ「ACTHOLIC」Powered by Ameba-DSC_2590.JPG

水谷あつしオフィシャルブログ「ACTHOLIC」Powered by Ameba-DSC_2591.JPG

りょんはキッドの先輩の三浦浩一さん、純アリスさんの三男。

次男の孝太君も役者として映像、舞台でめきめき頑張っております。

2階関係者席から完全に我が子を見る目線で見させてもらいました。

先月ファイナルを迎えたbambinoでマスターとボーイの優として6年間共演を続け

初演は10代だったりょんがエンターティナーとして逞しく成長をし

今月『夏だよHONNEY!!』でメジャーデビューを果たしました。

そしてこの夏全国をzeppツアー。

いやぁ、これはすごい事です。

素晴らしいライブステージで輝き、かなりのレベルで踊って歌う姿をみて関心しました。

これからアーティストとしてもっともっと大きくなって欲しい!

三浦涼介ライブグッズをしっかり買ってきました。

親が観に来て買いたくなる気持ちがよーくわかりました。(笑)

愛知、宮城、大阪、福岡のzeppを今月中にツアーするようです。

是非ライブをお近くの方は御覧下さい。

デビュー曲も是非聞いてみて下さい。

水谷あつしオフィシャルブログ「ACTHOLIC」Powered by Ameba-DSC_2592.JPG

水谷あつしオフィシャルブログ「ACTHOLIC」Powered by Ameba-DSC_2598.JPG

応援宜しくお願いしますね!

会場出た後の台場の風が気持ち良かったです。