昨日は赤坂レッドシアターで『あなたからの贈り物・・・』の昼公演 を見て

アフタートークに参加させていただきました。

水谷あつしオフィシャルブログ「ACTHOLIC」Powered by Ameba-DSC_2280.JPG

客席は補助席がいっぱい

大入り!

素晴らしいです。

ありがとうございます。

客席には各地からのファン、キッド研究生時代の同期もいて

びっくり!

もうオープニングからキッドの歌にやられました。

もうずっと一緒に客席で歌ってました。

キッド時代の先輩、同期、後輩が昔のままで

久しぶりに家族が帰ってきた!

そんな感じです。

bambino final!の夜公演出演の為

送り出しの皆さんに挨拶出来ないまま

帰宅してしまいましたが

楽屋で柴田さんと久しぶりに会話が出来て幸せでした。

ほんとに僕にとっても奇跡の一日でした。

皆さん御苦労様でした。

一人若い女優さんが出てたんですが

スゴく良かったですよ。

これからが楽しみな女優さん。

開演前に挨拶にきて

bambinoも花咲ける青少年も観てくれてたのね・・・

ありがとう。

長戸さんが中心になって芝居を引っ張っていました。

久しぶりに長戸さんらしい芝居を観れて満足

千秋楽まで頑張って下さいね。

こちらもしっかり頑張ります。

東京キッドブラザース、万歳!

水谷あつしオフィシャルブログ「ACTHOLIC」Powered by Ameba-DSC_2282_ed.jpg