Sweat&Tears 東京キッドブラザース44th公演

『あなたからの贈り物・・・』
大人が出会う奇跡の一夜の物語

赤坂レッドシアター

6月13日(水)14時の回



アフタートークに出演致します。

公演日程が『bambinofinal!』と重なり見れないのか・・・と思っていたら水曜日のマチネ公演なら行けるじゃない!

発見してくれたのは長戸君(笑)

せっかくだからとアフタートークに出演する事になりました。

もし、お時間ございましたら

ご一緒に公演を見て

アフタートークまでお楽しみ下さいませ。



そして・・・

皆さんご存知かと思いますが

大好きな

小林すすむさんが天国へ旅立たれました。

・・・悲しいです・・・

小林さん、いや、すーちゃんとの思い出はたくさんたくさんあります。

ほんとにほんとに優しくて、面白くて、真っ直ぐで・・・

萩本欽一さんの舞台で共演させてもらって以降

僕のプロデュース作品にも出演していただいたり

プライベートでもたくさんご一緒させていただきました・・・。

すーちゃんの力の抜けたお芝居が大好きでした。

心よりご冥福をお祈り致します。