ゴールデンウィークもおしまいですねいかがお過ごしですか?

本日東京天気もよく

いやぁ、あったかくなりましたね。

体もポカポカ元気がみなぎってきます。

もうすぐ『bambinofinal』の稽古も始まります。

僕なりに復習予習を繰り返し

かなりマスター気合い入ってきましたぁ!

後は台本を待つだけです。

先行予約の千秋楽の応募が物凄かったようです。

嬉しい限りです。

是非チケットご予約はお早めにお願いしますね。

2009年、2010年ルースター役で出演しておりました

『ミュージカル アニー』

を青山劇場で観てきました。

水谷あつしオフィシャルブログ「ACTHOLIC」Powered by Ameba-DSC_2027.JPG

いやぁ、懐かしかった!

楽屋裏はあったかくてね

なんだか卒業生のような気分でした。

今回のルースター役の松田君はドラマで共演してたり

大人キャストも知人が多くて

チームハニガン新鮮でした。

観ていてとっても楽しかった。

やはり、アニーは素晴らしいです。

身体中あったかくなりました。

なるほど、こう見えてたんだぁ・・・

とか色々客席から発見もありました。

是非お時間ございましたら

是非!

おすすめします!

昨今天才子供ブームですが

アニーはいつも変わらず

なんとも子供らしくていいね!

ライブDVDついに仕上がってきます!

お楽しみに!

水谷あつしオフィシャルブログ「ACTHOLIC」Powered by Ameba-DSC_2026.JPG