水谷あつしオフィシャルブログ「ACTHOLIC」Powered by Ameba-o0400056611885513714.jpg
昨夜bambinoプレがシアターサンモールでオープンしました。
過去の映像を観ながら
 
bambino の歴史を駆け足で振り返ってトークし、懐かしいナンバーを歌いました。
 
出演出来なかったメンバーからのビデオレターには愛がたくさんこもっててね・・・大爆笑でした!
 
あっという間に
 
マスターに戻れたそんな気がしました。
 
あたたかいお客様でなんだか
 
助けられました。(笑)
 
 
 
本日ゲストはザウルス(寿里)です。
 
 
お時間ございましたら、是非シアターサンモールに覗きにきて下さい。
 
約2時間のステージです。
 
昨日は午前中、圭介(斉藤祥太)と取材を受けました。

水谷あつしオフィシャルブログ「ACTHOLIC」Powered by Ameba-DSC_1991.jpg
バンビーノ公式ブログ:http://ameblo.jp/bambino2006/
『バンビーノ・プレ!』
 
4月11日(水)~15日(日)
 
シアターサンモール
 
4,000円(消費税込・全席指定)
当日チケット受付は開演の60分前です。
ロビー開場は開演の60分前、客席開場は開演の30分前です。
公演日時:4/11(水)19:00 4/12(木)19:00 4/13(金)14:00・19:00 4/14(土)13:00・18:00 4/15(日)13:00・18:00
現段階での決定キャストは以下のとおりです(敬称略)。
(全公演出演者):斉藤祥太、水谷あつし、柏進、福山聖二、斉藤佑介、柾木玲弥
(日替わりゲスト)
4/11(水) 19:00 篠田光亮
4/12(木) 19:00 寿里
4/13(金) 14:00 なし
4/13(金) 19:00 なし
4/14(土) 13:00 なし
4/14(土) 18:00 寿里/渡航輝
4/15(日) 13:00 なし
4/15(日) 18:00 なし
今回の『バンビーノ・プレ!』観れば『bambino』のすべてがわかります。
これまでの「bambino」シリーズ7作品のダイジェスト映像を交えて振り返りながら、6月公演『bambino.FINAL!』に向けての大トークショーを行ないます!
トーク・歌・映像、そして素敵なプレゼントコーナー、ハイタッチお見送りもございます。
2006年からスタートした7回の公演を踏まえ、楽しめるプレ!をお贈りします。
 
『bambino』~初演のキャプションより~
新宿二丁目。さまざまな事情をかかえた若者たちが入れ替わり立ち代りここ『bambino(バンビーノ)』にやって来ては去っていく。そんなボーイ達を自分の子供のように温かく、そして時には厳しく見守るマスター。そして今日も、新聞の広告を見てやって来た男の子が一人。今まで踏み入れたことのない街にやって来て、遠慮がちに『bambino』のドアをノックする。ボーイたちは何を売りに、そして何を夢見てやって来るのだろうか…。