箱根にふらりと行ってきました。

ロマンスカーであっという間

水谷あつしオフィシャルブログ「ACTHOLIC」Powered by Ameba-DSC_1855.JPG

とにかく温泉浸かって

マイナスイオン吸って

体も心もリフレッシュ!

この模様は

今製作ナウのJA-JAライブ特典映像でお見せできると思います。

ま~よくカメラ回してきました。

目的はこれみたいなものです。(笑)

もちろん入浴カット有り!

見たくねぇな。(笑)

なもんでblog用の

写真はあんまりなし

すんません。

水谷あつしオフィシャルブログ「ACTHOLIC」Powered by Ameba-DSC_1850.JPG

いやぁ、温泉気持ち良かったよ!

帰りのロマンスカーから

富士山見えました。

水谷あつしオフィシャルブログ「ACTHOLIC」Powered by Ameba-DSC_1859.JPG

滅茶苦茶天気のいい休日でした。

明日は19時から原宿アストロホール

に登場

咽がも少し良くなってたら

bambinoの歌一曲ソロで歌おうと思います。

あらら・・・

追加メンバーもう発表されてるのね。

優が出演できるのは嬉しいよね。

水谷あつしオフィシャルブログ「ACTHOLIC」Powered by Ameba-DSC_1840.JPG