『ハロー、イエスタディ』初日まで気がつけば一週間。

後半の台本があがってきて

いよいよ仕上げに向かう感じです。

今回他の出演者とは、か・な・りの年齢差ではありますが

私らしく

いや、若い時の私らしく

楽しんですいすい泳いでいます。

こんなお馬鹿してるのも

最近ないよなぁ。

30代にやってた

自分のプロデュース公演以来じゃないかな?

いやいや台本に忠実に役として演じてるだけなんですがね(笑)

きっと観に来たら懐かしさと、得した気分で帰宅できるんじゃないかな。

まぁ、絶対にやらない

サービスカットもございます。

あんまり、そういうのは・・・

ってのは

正直ありますが

今回はノリでノリで(笑)

初めて参加する

トライフルエンターテイメントは

制作さんから作家さんから皆さん次世代を担う

お若い方々

演劇新世代に

刺激を受けながら

汗かきかき

体はって演じています。

次から次へ

ほぼでずっぱり!でしょ。

是非是非観に来て下さい。

チケットお買い上げまだの方は

チケット注文まだまだ受付ますので

am726ash@hotmail.com

へメール下さい。

A席4,500円のお席が

かなりお得ですよ!

昨日は稽古終わりに

新宿の大好きな私の隠れ家の蕎麦屋さんに仲間が集合。

水谷あつしオフィシャルブログ「ACTHOLIC」Powered by Ameba-DSC_1692.JPG

たらふく食べて、飲みました。

冷たいお蕎麦と春野菜の天ぷらが美味しい季節になってきましたよ。

水谷あつしオフィシャルブログ「ACTHOLIC」Powered by Ameba-DSC_1693.JPG

とり刺も馬刺も

水谷あつしオフィシャルブログ「ACTHOLIC」Powered by Ameba-DSC_1694.JPG

水谷あつしオフィシャルブログ「ACTHOLIC」Powered by Ameba-DSC_1695.JPG

この大根も美味しいのよ。

水谷あつしオフィシャルブログ「ACTHOLIC」Powered by Ameba-DSC_1697.JPG

かなりのエネルギーを稽古で使っておりますのでお腹も空きます。

是非劇場で

こりゃ、お腹も空くわよねぇ、

なるほど!

と実感しに来て下さいませ。

昨日衣装合わせしましたが

カフェの店長スタイルも

か・な・り新鮮だと思いますよ。

喫茶店じゃなくて

カフェね!

カフェドオカジマの店長

岡島役です。

水谷あつしオフィシャルブログ「ACTHOLIC」Powered by Ameba-DSC_1700.JPG