今日は

「ハロー、イエスタディ」のパンフレット撮影でした。

なかなか素敵な写真が撮れたみたいですよ~。

個性派なキャストとのツーショット写真がどう使われるのか楽しみです。(笑)

皆稽古場とは全然違くなるからね。(笑)

メイクさん、スタイリストさん、カメラマンさんはいいお仕事してくれます。

最近舞台=髭にリーゼント

が定番でしたが

今回は珍しくナチュラルな感じで挑んでおります。

きっと役のキャラクターが強烈だからそれがいいかなぁと。

さて、初日どんなんで登場するかな?

撮影終わりで

ずっと気になっていたお店でランチ

代々木名物

大学定食

しょうが亭

です。

水谷あつしオフィシャルブログ「ACTHOLIC」Powered by Ameba-DSC_1593.JPG

全ての定食の名前が大学になっています。

水谷あつしオフィシャルブログ「ACTHOLIC」Powered by Ameba-DSC_1592.JPG

いろいろ悩んだ挙げ句・・・

「白百合女子大学で」

うん勇気がいりました。

女子大だもの。

「白百合で」

でも良かったわけで・・・

女子大までつけてしまわなくても・・・

と言いながらいただきました。

こういう定番の定食ハズレないよね。

水谷あつしオフィシャルブログ「ACTHOLIC」Powered by Ameba-DSC_1600.JPG

白百合

と言えば

フェリスも思い出します。

フェリスの女

懐かしいや・・・。

あ、歌ね。

bambinoでのマスター栄村とマネージャー時田のデュエットソング。

4月シアターサンモール「bambinoファイナルプレ」できっと聞けると思うので

そちらも宜しくお願いします。

今日はのんびり過ごします。

早起きすると楽しめるね。

水谷あつしオフィシャルブログ「ACTHOLIC」Powered by Ameba-DSC_1591.JPG

水谷あつしオフィシャルブログ「ACTHOLIC」Powered by Ameba-a8d00734_0001.jpg

水谷あつしオフィシャルブログ「ACTHOLIC」Powered by Ameba-_MG_2764[1].JPG