福岡のファンの方がここでライブをやって欲しい。



教えてくれたライブハウス

JA-JA


水谷あつしオフィシャルブログ「ACTHOLIC」Powered by Ameba-430052_224087824348170_1000024086149.jpg

ひぇ~っ!

ロゴも一緒じゃないのさ、奥さん!

http://www2.odn.ne.jp/ja-ja/

1970年からこの世に存在する福岡でも老舗中の老舗。

なに~っ

歳も割かしうちらと近いじゃないのさ奥さん!

目標できたね。

とりあえず行きたい。(笑)


皆さんお疲れなのに、あったかいコメントたくさんたくさんありがとうございます。

相方は時間かけて

どっさりとブログアップすると思うのでしばしお待ち下さいね。

今回メールもたくさんありがとう。

いろいろ感想や意見聞けて嬉しいですよ。

Twitterやってる方には簡単にだけど返信できましたしね。

良かったらTwitterでもお会いしましょう。

mizusan2010

です。

登録も簡単ですよ。

皆さんからのメールもコメントも

泣けちゃうような感想ばかりです・・・。

じーんときてます。

ありがとう。

昨日なんて読みながら二日酔いなのにワイン一本空けちゃったよ!

全然うちで飲むような男じゃなかったのに

変わるもんだね・・・。

この歳でワインの美味しさ発見しちゃったよ。

部屋飲みがめちゃくちゃ楽しい。(笑)

久しぶりにプレゼントの山に囲まれております。

ありがたや、ありがたや。

見に来れなかった方々にも

グッズの通販準備をしていただいているので

少しだけお待ち下さいませ。

僕らのステージを盛り上げてくれた

キッド後輩の三阪、安芸、日向

水谷あつしオフィシャルブログ「ACTHOLIC」Powered by Ameba-JA-JALIVE2012 037_0001.jpgJA-JALIVE2012 037_0001.jpg

6月のキッド再結成舞台頑張ってね。

キッドの『螢の町』のオープニングソング

尾崎さん作『フォーシーズン』

振り付けを再現して歌いました。

これyoutubeで見れるんですよね。

ラストステージでは

小野さん、霧生さん、恵美ちゃん、名和さん

水谷あつしオフィシャルブログ「ACTHOLIC」Powered by Ameba-JA-JALIVE2012 143_0001.jpgJA-JALIVE2012 143_0001.jpg


老眼で歌詞見えないよ!

と文句たらたら

前かがみ過ぎだろ!

いやぁ、楽しかったわ。

あと

相方の地元仲間

ヒロは

水谷あつしオフィシャルブログ「ACTHOLIC」Powered by Ameba-JA-JALIVE2012 160.jpgJA-JALIVE2012 160.jpg

水谷あつしオフィシャルブログ「ACTHOLIC」Powered by Ameba-JA-JALIVE2012 165.jpgJA-JALIVE2012 165.jpg


正月に相方の地元で飲んだ時に朝までカラオケやってスカウトしてきました。

こいつ歌上手すぎて、イマドキすぎて

うちらの東京湾岸(東京ベイサイド)



TOKIOベイサイド

に進化してましたから。

いやいや、うちらの無茶ぶりに応えて下さってありがとうございました。

じゃ、このあたりで

いったん、お開きにしますか。

水谷あつしオフィシャルブログ「ACTHOLIC」Powered by Ameba-JA-JALIVE2012 218.jpgJA-JALIVE2012 218.jpg


今日も一日頑張って下さい。


アメブロ男性タレントランキング、若いイケメン達に混じり急上昇らしいですよ、奥さん!

JA-JA効果凄いねぇ。

ありがたやありがたや。

水谷あつしオフィシャルブログ「ACTHOLIC」Powered by Ameba-写真_0015.jpg