皆さん、ほんとにほんとに濃いい二日間お付きあい下さいまして

お疲れ様でした。

お客さまもバンドの皆さんもお手伝いしてくれた皆さんも

いくつになってもこんなおバカな二人


たくさんたくさん愛してくれて

今腑抜けになってます・・・。

お腹空いて起きました。

また一昨日ぐらいに戻りたいなぁ・・・。

皆さんとの距離がまた近くなって

ステージから見た皆さん

打ち上げで見た皆さん

一人一人の顔が焼き付いています。

ほんとに皆さんとまた会いたいな

JAーJAは完全に復活ですよ!

ね、かっちゃん?

なんだか

また人生の楽しみをみつけちゃったよ。

皆さまのおかげです。

相方言ってたけど

また昔みたいに東名阪のツアーもしたい

四国も九州も

東北も

日本中ツアーしたい

夢です。

きっと叶うと信じて

頑張ります。

まだこのモワーッとしてる

この気持ち大切に

忘れないように頑張ります。

また必ず会いたいです。

多々納さんが

新曲くれましたよ!

報告です!

めちゃくちゃ嬉しい。

また歌いたい。

がんばろ。

相方あっての僕です。

二人でまた歩いていきたいです。

ほんとにほんとに皆さん

ありがとう。

尾崎さんも天国できっと喜んでくれてるはず

皆さんに伝えたい気持ちだけ

まずはブログにアップしました。

ありがとう。




『いつか君に伝えたい』

作詞/曲:多々納好夫

いつも冗談で笑い飛ばす

オレ達ずっとそうだろ

悲しい顔は苦手だから

果てない夢を見てた

それは消えない光

ときには儚くても

明日へ導いてる


今はまだ長い旅の途中

照れくさくて言えないけど

もしも願いが叶うならば

いつか君に伝えたいよ

ありがとう


時は流れゆき大人になる

別れの苦さを知る

久しぶりって言えることが

とても嬉しかった


風に逆らう小船

ときにはもどかしくても

明日へ向かってる


だからまた歩き始めよう

君と出会ったこの道を

過ぎた月日がくれた物は

けして無駄にはならないさ

そうだろ


たくさんの出会いに

守られているって

今は思えるから


だからまた歩き始めよう

君と出会ったこの道を

今はまだ長い旅の途中

照れくさくて言えないけど

もしも願いが叶うならば

いつか君に伝えたいよ

ありがとう



『Try Againを忘れない』

作詞/作曲:尾崎和行

出会いと別れを繰り返し

手探りの幸せ探し

季節と共に月日が流れ

泣き笑いの日々が通り過ぎた


何かを演じたふりしてみたり

何となく歌ってみたり

あの日の涙覚えている

止まりかけの歯車蘇る


今日も陽は昇り沈んでゆく

そして何も変わらない

うわべだけの夢とか愛とか

もう二度と語らない だけど


Try Again を忘れない

きっと ずっと いつまでも

Try Again を忘れない

今日も明日も永遠に


だって俺たち大人のふりして

生きてる少年だから



少し負けたりする事もある

たまにはそれもいいだろう

もっと急がずに歩いてみよう

時代の風に吹かれながら


夢の中を泳いでたあの日

溺れる事も気づかずに

宝探しの冒険者

霞を食って笑い飛ばせ


陽炎の様に浮かんで消えていく

戸惑う恋の様に

答えのでない折り返し地点

川の流れに逆らえない だけど


Try Again を忘れない

きっと ずっと いつまでも

Try Again を忘れない

今日も明日も永遠に

少しは心の傷の数だけ

優しくなれたのかな


Try Again を忘れない

きっと ずっと いつまでも

Try Again を忘れない

今日も明日も永遠に

だって俺たち大人のふりして

生きてる少年だから

水谷あつしオフィシャルブログ「ACTHOLIC」Powered by Ameba-JA-JALIVE2012 108.jpgJA-JALIVE2012 108.jpg

水谷あつしオフィシャルブログ「ACTHOLIC」Powered by Ameba-写真_0015.JPG