いよいよ明日になりました。

舞台千秋楽から今日まで

長戸君と駆け足で

僕らの仲間に多大なお世話をかけやってまいりました。

また集まってくれた

バンドの皆さんにも大感謝。

短いリハーサルでしたが

なんだか一年半前のステージが

身体に染み付いてて

あっという間に出来上がった感じ

レコーディングしてCDになった

「TryAgainを忘れない」は音楽的にもグレードアップしています。

尾崎さんの遺作になってしまいましたが・・・

大切に歌いたいと思います。

新曲は

「ハッピーバースデーが言えなくて」「理由なきロンリー」の作曲をしていただいた

多々納好夫さんに作っていただいた歌

なんとも僕たちらしい歌です。

素晴らしい楽曲が皆さんに伝わるよう、届くように頑張ります。

先日ライブリハーサル中に尾崎さんの思い出話大会になったんだけど

もう皆さんに言えないお話ばっかり。(笑)

ほんとに愉快なやんちゃなおっさんでした。

そんなおっさんが天国で笑顔で見れるように

僕らはきっと相変わらずだと思います。

MCもガチだしね。

なんも打合せしてません。(笑)

ぶっちゃけ話満載になると思います。

とにかく見に来てくれた皆さん巻き込んで

楽しいライブにしたいと思っています。

3ステージフル回転で参りますので

覚悟して下さいね。

それでは三茶でお待ちしています。

のらなきゃ、楽しまなきゃ損しちゃうよ!

水谷あつしオフィシャルブログ「ACTHOLIC」Powered by Ameba-DSC_1408.JPG

水谷あつしオフィシャルブログ「ACTHOLIC」Powered by Ameba-JA-JA LIVE y.o 112.jpgJA-JA LIVE y.o 112.jpgJA-JA LIVE y.o 112.j

水谷あつしオフィシャルブログ「ACTHOLIC」Powered by Ameba-写真_0015.JPG