劇場入りしました~。

今回「abc☆2回裏」では他の舞台に客演禁止の厳しい厳しい

アングラ劇団「天空旅団」の座長代理、チャーリー若松

として登場するのですが…

今から20年前の東京キッドブラザース時代に、初めて外部の舞台作品に出演したのが

こちらの博品館劇場でした。

萩本欽一さん演出の

「風の行方」

共演には間寛平さん、松本明子さん、西尾拓美くん、広崎うらんさん、日向務くん、そして長戸くんがいました。

同年には同じく萩本欽一さん演出で

田中美佐子さんとの

「夢のまにまに」

楽しかったなぁ。

あれから

毎年のように出演してたかなぁって思うぐらい

こちらは馴染みのある劇場です。

退団後

東京キッドブラザース25周年記念公演の

「夢の湖」

もこちらでしたね。

キッドのラストステージがこちらの劇場だったわけです。

「花粉熱」

で30過ぎで10代の池畑慎之助さんの狂った息子役を演じたり

キャスト6名とバンドさんで全国を150ステージ公演した中村龍史さん演出

ミュージカル「青空」

の東京公演もこちらでした。

役者の限界に挑戦したジェットコースターみたいな作品
わかぎえふさん作、G2さん演出の

「一郎ちゃんがいく。」

はこちらで一ヶ月公演しました。

「ねぇ、夜は誰のためにあるの」

では宝塚の男役トップスターさんと不倫の二人芝居に挑み。

今ではシリーズ5の

「コントンクラブ」

の初演もこちらでしたね。稽古2日間しか出れずに困りましたっけ…。ちょうど2年前の12月でした。
あれ以来のケイダッシュステージ作品出演という事になります。

役者人生でたくさんたくさん思い出を作ってきた劇場です。

果たして

今回どんな思い出が出来るのか楽しみです。

本日は舞台稽古。
じっくりしっかりいきますか。

水谷あつしオフィシャルブログ「ACTHOLIC」Powered by Ameba-DSC_1058.jpg

水谷あつしオフィシャルブログ「ACTHOLIC」Powered by Ameba-DSC_1059.jpg

水谷あつしオフィシャルブログ「ACTHOLIC」Powered by Ameba-DSC_1057.jpg