原宿クエストホールで行われました。

「花咲ける青少年」のイベントでトークゲストを2日間してまいりました。

原宿は土日とあって

人、人、人…

ホール隣の大好きなじゃんがらラーメンも大行列で食べられず(´;д;`)

2日間で6回行われるイベントはお客様がいっぱい

凄いね~!

たくさんのあたたかい皆様に見守られ

楽しくやってまいりました。

来年1月13日から

サンシャイン劇場で2本立て公演と言う事で

12月いっぱいは稽古頑張らなきゃですわ!

池袋のサンシャイン劇場出演は

実に1992年の柴田恭兵様主演のミュージカル「ブラッドブラザース」以来!

思い出がいっぱい。

立派な劇場です。

懐かしい…。

せっかくのリーゼント&スーツなんで

写真!

昨日一緒にゲスト出演したエディ役北代高士君

水谷あつしオフィシャルブログ「ACTHOLIC」Powered by Ameba-DSC_1001.jpg

あだ名は番長!

そして今日は主演の愛する娘、花鹿役のAKIRAと。

水谷あつしオフィシャルブログ「ACTHOLIC」Powered by Ameba-DSC_1002.jpg

父親役をやるようになりましたな。(笑)

頑張ります。

「abc☆2回裏」の稽古に参加しました。