かなり鍋が食べたくなる季節になりましたね~。

オイラはすでに

キムチ鍋、すき焼き、しゃぶしゃぶやりました。

先日はもつ鍋食べたり…

水谷あつしオフィシャルブログ「ACTHOLIC」Powered by Ameba-DSC_0936.jpg

水谷あつしオフィシャルブログ「ACTHOLIC」Powered by Ameba-DSC_0937.jpg

なぜかアイルがでかいおにぎり食べてたりしてますが…(笑)

昨日DM 作業終了し

全て発送しました。

今週中に届かない方、またはDM ほしい方は

jaja0703@hotmail.co.jp

へメール下さいませ。

昨日は作業終了後すぐに

君塚良一さんと近所の噂の肉なべ屋さんへ

この店午後3時からやってる(笑)

嶋大輔さんのお店のようです。

水谷あつしオフィシャルブログ「ACTHOLIC」Powered by Ameba-2011111515180000.jpg

君塚さんとの会食はいつも早い時間から始まります。

こちらの肉なべ

肉、肉、肉

野菜より肉のほうが多い

水谷あつしオフィシャルブログ「ACTHOLIC」Powered by Ameba-DSC_0946.jpg


ニンニクたっぷりの味噌スープ

が食欲をそそります。

水谷あつしオフィシャルブログ「ACTHOLIC」Powered by Ameba-DSC_0947.jpg

こりゃワカモノにはたまらないでしょ!

といいながら

アラフィフ男子2名でペロリ。

注文すると

店員さんは元気に

「上等だ!」

と全て返してきます。

ちょいと老夫婦の方はびっくりする仕掛けになっております。

さすが銀蝿一家。

水谷あつしオフィシャルブログ「ACTHOLIC」Powered by Ameba-image0026.jpg

懐かしい…。

なめ猫を思い出します。(笑)

なめんなよ!

がっつり行きたい方

元ツッパリには

お奨めです。

なかなか美味しいですよ~。

そして本日花咲ける青少年のスチール撮影。

久しぶりに

ハリー・バーンズワース会長になってきます。

髭も整いました。

水谷あつしオフィシャルブログ「ACTHOLIC」Powered by Ameba-2011111515200000.jpg