東京キッドブラザースで同期の長戸勝彦君と僕は

1988年TVバラエティー番組「ビギニングチャチャ」(NTV)にJAーJA として登場しました。

1989年「瞳を閉じてごらん」(VAP )でCDデビュー。

4枚のシングル、2枚のアルバムを発売

LIVEツアーを行い

1991年に解散。

東京キッドブラザース退団後

僕らはそれぞれの道を歩み

2010年7月当時のバンドメンバー、スタッフの協力を得て

19年ぶりに復活ライブ「Try Again2010夏」で2日だけのJAーJA 再結成。

そして今年…

バンマスで作詩、作曲を担当する尾崎和行氏が

10月16日52歳の若さで天国へ旅立ちました…。


復活ライブで彼からプレゼントされた新曲が

「Try Againを忘れない」。

僕らはたくさんの思いを込めて

再びライブをする事にしました。

お忙しいバンドの皆さんのスケジュール調整に時間が掛かりましたが

昨日バンマス学さんから全員OK! を頂き

深夜に発表しました。

正直嬉しいです!

メンバーは復活ライブでお世話になった学さん、梅津さん、勝彦さん、哲さんです。

年始のお忙しい時期にほんとにありがとうございます。

あまりに突然のオファーだったけど

皆さんご理解頂けて。

きっと見に来て下さる皆さんもそうですね…

大変な時期だよね…。

ごめんね。

尾崎さんが再び皆を集めてくれたんだと思います。

あと2010年の復活ライブ製作の時より

もっともっとたくさんのお世話になった方、仲間と再会する事ができました。

思い起こせば復活ライブも

久しぶりに連絡がきた尾崎さんに三宿のパンクラブでのバースデーライブに誘われ

再会した学さんに

「JAーJAライブ楽しかったぁ、またやりたいなぁ。」

に尾崎さんの

「ミズやりゃ、いいじゃん。」

で、三軒茶屋の尾崎さん行きつけの酒場に長戸君を久しぶりに呼びつけた

そんな始まりでした。(笑)

前回のライブで出来なかった事

反省もふまえて

僕らにしか出来ないライブがきっとできると信じています。

長戸君、学さんと決めた事たくさんあってね

皆本番までやらなきゃならない事たくさんあります。

でも大丈夫!

とにかく楽しんで頑張ります。


それと

6月予定していたキッド男優再結成の舞台に残念ながら出演が出来なくなってしまいました…。

ごめんなさい。

長年シリーズ化していた舞台が久しぶりに公演する事が決まり

本番スケジュールがピッタリ重なってしまった為です。

随分悩みましたが…

皆さんに伝え

今回影ながら応援させてもらう事になりました。

残念ですが気持ち入れ換え

その分1月28日29日にまた相方とライブで滅茶苦茶楽しみたいと思っています。

まずはDM 作業だね。

来週中にはお届けできる計算です。

11月26日(土)10時からの先行予約是非是非宜しくお願いします。

どうぞ応援宜しくお願いします。

水谷あつしオフィシャルブログ「ACTHOLIC」Powered by Ameba-水谷様チラシ.jpg

水谷あつしオフィシャルブログ「ACTHOLIC」Powered by Ameba-D2010_0704_144638.jpg

水谷あつしオフィシャルブログ「ACTHOLIC」Powered by Ameba-JA-JA_Live_069_001.jpg

水谷あつしオフィシャルブログ「ACTHOLIC」Powered by Ameba-jaja 006.jpgjaja 006.jpg