温野菜、ポトフにしても

我が家の冷蔵庫には野菜がまだまだありんす。

いい肉仕入れましたぜ兄貴!



後輩役者のKが

我が家を訪問。

ありゃ

柿安牛と沖縄のアグー豚

じゃねぇか!

水谷あつしオフィシャルブログ「ACTHOLIC」Powered by Ameba-DSC_0878.jpg

こりゃ

しゃぶしゃぶするしかねぇだろ。

そりゃ

我が家の野菜達も鍋ん中で喜んで踊っちまうぜ!



しゃぶしゃぶしました。

うめぇ、うめぇと呻きながら

雑炊の時には

泣いていました。

とんだ贅沢なディナーでした。

後輩Kよ、ありがとう。

冷蔵庫が片付いた(笑)


おかげさんで

本日朝から肌が

ぷるんぷるん。

12月出演舞台のスチール撮影をしてきました。

水谷あつしオフィシャルブログ「ACTHOLIC」Powered by Ameba-DSC_0882.jpg

今日の肌はぷるんぷるん

頭リーゼントにきめ

黒のスーツ着て

自信もって撮影に挑みました。

いやぁ、いいの撮れましたよ。

出来上がりが楽しみ。

最後の撮影は

黒Tに着替えて、顔に汚し入れてって…

うん?

水谷あつしオフィシャルブログ「ACTHOLIC」Powered by Ameba-DSC_0888.jpg

せっかくのぷるんぷるんが台無しじゃあありませんか…( ;∀;)

変換したらこんなん出た、初顔文字!



本日乙女みたいなブログですみませんね~。

いくつになっても若々しくいたいじゃありませんか(笑)


12月舞台詳細、役回り等々

本日難波プロデューサーから聞きました。

今回の作品

か・な・り

ご期待下さい。

メール頂ければチケットご用意致しますので

是非とも宜しくお願いします。

am726ash@hotmail.com



水谷あつし