昨夜は

地元行きつけの沖縄BARで

「寿司ナイト」

が行われました。

水谷あつしオフィシャルブログ「ACTHOLIC」Powered by Ameba-IMGP0163.jpg

沖縄で寿司?とお思いでしょうが

寿司で泡盛もいいもんです。

マスターの仲間の

魚の美味しい人気店のイケメン職人さんが3人登場

水谷あつしオフィシャルブログ「ACTHOLIC」Powered by Ameba-IMGP0165.jpg

水谷あつしオフィシャルブログ「ACTHOLIC」Powered by Ameba-IMGP0177.jpg

水谷あつしオフィシャルブログ「ACTHOLIC」Powered by Ameba-IMGP0176.jpg

新鮮な旬なお魚を

目の前でさばき

握ってくれました。

水谷あつしオフィシャルブログ「ACTHOLIC」Powered by Ameba-IMGP0166.jpg

水谷あつしオフィシャルブログ「ACTHOLIC」Powered by Ameba-IMGP0172.jpg

水谷あつしオフィシャルブログ「ACTHOLIC」Powered by Ameba-IMGP0182.jpg

水谷あつしオフィシャルブログ「ACTHOLIC」Powered by Ameba-IMGP0173.jpg

いやぁ素晴らしい企画です。

また是非やって欲しい。

まだおなかは満たされています。


明日9月30日は

原宿アストロホールで定期的に行われている

「バラバンナイト」

に夜顔を出す予定です。

そこで今年最後の出演舞台の情報が解禁されるようです。

まだ共演者を知らされてないので
楽しみ。

オイラの役は

よーく理解しておりますが…

ああ、懐かしや…

いやぁ9月も終わりですか…

10月1日(土)は

築地本願寺本堂にて

うたまい☆ピンクリボン祭2011

~震災チャリティin築地本願寺~

舞踊家、岡佐和香さん作の

「遊人存/ゆにぞん」

が公演されます。

最近なかなか素晴らしい踊りのステージを見せてくれています

岡佐和香さん。

アフタートークにな、なんと

君塚良一さん

本広克行さん

が登場します。

踊る大捜査線の脚本家&監督

がどんなトークをするか楽しみです。

当然見に行ってきまーす。

そうそう

2日前には

長戸勝彦氏&日向勉氏と飲みました。

これまた楽しい時間でした。

これからの時代

うちらの世界も

自分たちで何かを発信していかなきゃならない

とそう思う日々。

自分の過去に作った舞台作品をビデオからDVD にダビングしながら

こんな事もやってたな~

と…

そろそろ久しぶりにやってみるか~



考えています。

来年こそはと。