あたたかいコメントに大変癒されました。

ホントにいつもいつも皆さんありがとうね。

君塚さんとのいつもの集合場所

夕方4時にはオープンしてる近所の居酒屋さん

大将がつくるお料理がとにかく美味しい♪

「新鮮なさんまあるよ!」

の大将のお言葉で

さんまの刺し身

水谷あつしオフィシャルブログ「ACTHOLIC」Powered by Ameba-DSC_0702.jpg

さんまの塩焼き

水谷あつしオフィシャルブログ「ACTHOLIC」Powered by Ameba-DSC_0703.jpg

さんまのフライ

水谷あつしオフィシャルブログ「ACTHOLIC」Powered by Ameba-DSC_0704.jpg



さんまのフルコース。

さんまをなめちゃいけません

いやぁ新鮮なさんまは

どう調理しても

旨い!

新鮮なさんまは裏切らない!

最近ハマってるインド料理屋さんの

タンドリーさんま

水谷あつしオフィシャルブログ「ACTHOLIC」Powered by Ameba-o0800060011449625199.jpg

も美味だったけど

新鮮なさんまさんにやられました!


Letter で共演した

22歳の唐揚げ王子

佐野和真

とよく

唐揚げ談義をしました。

和真が自分で仕込み、揚げると聞き

46歳の唐揚げ男爵

水谷あつし

負けじと挑戦しました。

オーソドックスな味付けに

はちみつ

ついには

中華街で買ってきた

食べるラー油

ちょこっと入れ

繰り返し揚げました

出来上がりました!

これぞ

オイラの味!

水谷あつしオフィシャルブログ「ACTHOLIC」Powered by Ameba-DSC_0710.jpg

いいんじゃない!

まだまだこれから

唐揚げ男爵は挑戦致しますよ。

手作り鶏からは裏切らない!

公演帰り道

観にきてくれた役者

水谷あつしオフィシャルブログ「ACTHOLIC」Powered by Ameba-DSC_0687.jpg

福澤重文、伊東ちかと食べた

恵比寿餃子もなかなかいけてました。

餃子も割りと裏切らない!

水谷あつしオフィシャルブログ「ACTHOLIC」Powered by Ameba-DSC_0688.jpg

秋が近くなってまいりましたが

まだまだあぢーっすね。

体調気をつけても少し乗り切りましょう。

髭剃ってスッキリ

髭部分だけ陽に焼きまーす。

無理か!

水谷あつしオフィシャルブログ「ACTHOLIC」Powered by Ameba-2011090814480000.jpg