昨夜は下北沢で

東京キッドブラザース時代の男7人衆で

来年公演する予定の舞台のミーティングが行われました。

飯山弘章

礒部弘

小野剛民

林邦應

萩原好峰

長戸勝彦

水谷あつし

(敬称略)


2012年6月6日(水)~17日(日)

赤坂レッドシアター

にて

このメンバーを中心に公演する予定なのです。

2012年6月だから

まだまだ先に思えますが

一年なんてあっという間


作、演出は

林邦應氏

退団後、劇団IOHを主宰しています。


ずいぶん前にこんな日がくるのではないかと

林氏が企画していた作品を改訂して公演する予定です。

林さんと今の僕らでキッドの世界感をどう表現するか

挑戦です。

メンバーは僕が最年少!(笑)

かなりの高齢新ユニットとなりますが

よきキッドの時代を共に生き抜いた劇団員

皆さんいまだ熱く、若々しく、お元気です。

もちろん芝居だけではなく

当時同様に

歌って、踊っての作品になる事を

僕は楽しみにしています。

ユニット名も

昨日ミーティング終盤

メンバーと少し考えました。

…TKB51…

もちろんAKB 48のパクりです。(笑)

東京キッドブラザースで

TKB

51は7人の平均年齢です。

偉い盛り上がったけど、直ちに却下となりました。(笑)

てな訳で

なかなかユニット名決めるのは難しいです…。

ミーティングの結果

皆さんから募ってはどうかという事になりました。

当時のキッドを知ってる方々はキッドやメンバーを想像して

わからない方々はWikipediaの

東京キッドブラザース

を参照して

お考えいただけたら幸いです。

きっとコメントに書くのが恥ずかしい方もたくさんいらっしゃると思いますので

メールにて

am726ash@hotmail.com

まで送って頂いても構いません。

匿名でも結構です。

是非是非皆さんのお力、センスをお貸し下さい。

この公演

当時キッドに携わっていた方々にも協力して頂けたら幸いです。

皆さんの連絡先も現在ではなかなかわかりません。


いったいどれぐらいぶりだろ。

このメンバーが揃って最後に公演したのは

冒険ブルックリンまで

だったような。


1987年以来という事になりますか。

25年ぶりか…。

凄い冒険的企画ですが

公演スケジュールが決まり

昨夜はかなりみんなで興奮していました。


水谷あつしオフィシャルブログ「ACTHOLIC」Powered by Ameba-20110427_001_001.jpg



水谷あつしオフィシャルブログ「ACTHOLIC」Powered by Ameba


水谷あつしオフィシャルブログ「ACTHOLIC」Powered by Ameba


水谷あつしオフィシャルブログ「ACTHOLIC」Powered by Ameba


水谷あつしオフィシャルブログ「ACTHOLIC」Powered by Ameba

水谷あつしオフィシャルブログ「ACTHOLIC」Powered by Ameba-20110427_006_001

水谷あつしオフィシャルブログ「ACTHOLIC」Powered by Ameba-20110427_007_001