あっという間に一週間です。

先日下北沢に

東京ボードビルショーの

山口良一さん、大森ヒロシさんの舞台を

見に行きました。

君塚さんとその仲間たちと。(笑)

プロデュースしてる大森ヒロシさんは

萩本欽一さんの番組オーディション帰りに

一緒に帰った仲です。(笑)

今では素晴らしい性格俳優さんです。

山口良一さんは

萩本さんの番組でお世話になり、

その後もプロデュース公演をこっそり見に来ていただいたり、

良一さんの舞台俳優さんとしての力はずば抜けています、

思う存分楽しませて頂きました。

保田圭ちゃんもいい味出してた、

最近舞台で大活躍です。

下北沢711

『更地5』

小さな空間で上質なオムニバスコメディを堪能しました。

水谷あつしオフィシャルブログ「ACTHOLIC」Powered by Ameba-DSC_0075.jpg

終演時間はまだ15時過ぎ…

いい舞台を見た後は話しが弾みます!

それから約10時間の飲み会でした。(笑)

さすがに翌日死んでました…。

ドラマ、舞台の台本をいただきせっせと読んでおります。

今日は実家に顔を出し、

帰りに高校時代よく通った綱島の喫茶店でのんびりしました。

水谷あつしオフィシャルブログ「ACTHOLIC」Powered by Ameba-DSC_0086.jpg

水谷あつしオフィシャルブログ「ACTHOLIC」Powered by Ameba-DSC_0093.jpg

店も味もマスターもお変わりなく、昔にあっという間に戻ってしまいます。

神奈川県民の『たんたんめん』と言ったらこれでしょ!

水谷あつしオフィシャルブログ「ACTHOLIC」Powered by Ameba-DSC_0095.jpg

違う?

うちら高校時代の罰ゲームは、

これの一番辛いのスープまで飲み干す事だった。

なんの罰ゲームか忘れたけど。(笑)

懐かしい味。

翌日トイレから出てこれなかったわ。

あ、食事どきにすみません。