日本映画と言えば…

踊る大捜査線の

新作の公開日が

な、なんと!

7/3(土)!!

JA-JA LIVEと同じ!

君塚良一さん曰く

今回も面白い作品できて

ホッとしてると!!

かなり豪華な出演者です

中には

オイラの仲間がチラホラ

いいとこに登場してくるようです。

オイラも

容疑者 室井慎次



新宿北署鈴木刑事を

演じさせていただきました。

面白いに決まってる

絶対期待を裏切らない

踊るシリーズ映画版

皆さんも相当公開が楽しみだよね!

街のあちこちでポスターも発見!

水谷あつしオフィシャルブログ「ACTHOLIC」Powered by Ameba-100606_11573011.jpg

水谷あつしオフィシャルブログ「ACTHOLIC」Powered by Ameba-100511_172003111.jpg

そして

君塚組のチーフ助監督を務められていた

佐藤英明さんが

いよいよ監督デビュー!

おめでとうございます!!

脚本は君塚さん

オイラも大好きな

あの〇〇の

あの作家さんを映画化です。

主演は若手で日本映画会を代表する俳優さん

他出演者も豪華です!

実はオイラもチョロっと面白いとこに出演しますよ。

水谷あつしオフィシャルブログ「ACTHOLIC」Powered by Ameba-100624_11211611.jpg

先日衣装合わせ行ってきました。

水谷あつしオフィシャルブログ「ACTHOLIC」Powered by Ameba-100622_11151411.jpg

君塚組を支える皆さんが多数いらっしゃって

ホッとしました…

撮影日は!

LIVE最終日翌日!!

はい!

LIVE後は

おとなしく帰りますから

メンバー、スタッフの皆さんで盛り上がってね

また後日打ち上げやらせて下さい。(T-T)

後日、情報解禁日に発表させて下さい。