僕達、

JA-JA復活LIVE(7/3・4)にゲスト出演予定だった、

JA-JAの音楽プロデューサー、我らがバンマス

尾崎和行さんが

体調不良によりライブに出演が出来なくなりました。

6/26の神戸での尾崎さんのライブリハーサル、

僕達の復活ライブサポート、

新曲作り等で

お疲れがたまってしまったようです。

一緒にステージに上がれないのが残念でたまりません…が!

ここは僕達JA-JAと

JA-JAバンド谷川学さん、梅津重温さんや

バンドメンバーで力を合わせて

素晴らしいステージになるように、

切り替え頑張りたいと思います。

尾崎和行さんファンの方々には大変、大変申し訳ありませんが

世界歌謡祭グランプリ曲「洋子…」等、

名曲を生で聞けなくてほんとに僕らも残念です。

尾崎さんのステージを楽しみにしていた方々は、

チケットのキャンセルが可能ですので

jaja0703@hotmail.co.jp

までメールにてご連絡お願いします。

尾崎さんが作詞、作曲したばかりホヤホヤの

JA-JA20年ぶりの新曲!

「Try Againを忘れない」

を当日是非お楽しみ下さい!


JA-JA復活LIVE実行委員会

水谷あつしオフィシャルブログ「ACTHOLIC」Powered by Ameba-jajalive02

水谷あつしオフィシャルブログ「ACTHOLIC」Powered by Ameba-image0015.jpg